スポンサーサイト


夢破れた勢いでお母さんに報告(笑)☆

夢破れた勢いで・・・


今月末の「おまえらのためだろドキドキ昼夜参加」のために・・・


ぷり「今月末、また上京&一泊しますDASH!


・・・と、サラッと母に報告・・・


「は!?先月もディズニー行ってなかった!?

ホテル土産のおかげでディズニー旅行になってるマクロスライブ(大笑)ラブラブ

Rさんがあのホテルを選んでくれたので、ほんと助かった(笑)ラブラブ


ぷり「あれはディズニー。今回はライブ(←但し女装のな。笑)DASH!


「いつ!?


ぷり「29日DASH!


「え!?月末休みなの!?


ぷり「いや汗早朝便で福岡帰ってきて10時出社する汗


「馬鹿じゃないの(笑)!?


はい・・・おっしゃるとおりですママン(笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

