スポンサーサイト


・・・と、思ったんだけど気の迷いでした(笑)☆

やっぱり・・・


無理(爆)メラメラ

一時の(正確には1時間30分ちょい)気の迷いでしたメラメラ


だって・・・まあ・・・解ってたけど・・・ね・・・


飛行機チケ代金がハンパなーい(爆笑)ドクロハートブレイク

さすがの私も、往復8万はキツイ(笑)ゴメンね愛(爆)が足りなくてハートブレイク

5万くらいでいけるかと思ったら、8万なんだもーんドクロハートブレイク


普通の日ならスーパー旅割で往復2万5千円しないのにっどんっ

今度のおまえらだって、2万4千200円なんだからっどんっ

ボーナス使えって!?イヤだよ冬ボーナスは貯金するんだもんっ(笑)どんっ


握手会とかじゃないイベントで汗

交通費往復8万はちょっとね、アホだと思うので汗


ああ汗地域格差社会が憎い汗

宝くじ当たれ汗


ドコでもドアが欲しいよ(笑)メラメラ


ちなみに、皆さんが萌え萌えラブラブの・・・

発売された雑誌、まだ店頭に並んでませんけども(笑)ハートブレイク

Rさんに催促(笑)した画像でニヤニヤしかしてなーいハートブレイク


早々に夢破れたので(笑)昨夜、観れなかったDASH!


FAIRYTAILグレイキラキラで・・・


これから癒さます音譜

どうやら、かなりしゃべったっぽいね(笑)音譜

コメント

2 ■ちあきさん☆

すみません(笑)ホントに1時間30分の気の迷いでした(爆笑)!!!!!
5万4千円なら私も何とか参加したんですけど(笑)8万はちょっ・・と(爆笑)☆
(↑この3万を出せない愛のうすい私を許して下さい。笑)

・・ってもう可笑しな感覚になってきてますね私たち(爆笑)☆
ちあきさんエントリーだけでもしてみたら良いですよ(≧▽≦)!!!!!
Nっちも参加するだろうから声かけてみましょか!?
それだったら大晦日に1人はなくなりますよ(≧m≦)☆

地域格差社会が憎いいいいいいい(><)☆

2009/11/10 (Tue) 22:02 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■えええ~~っ!?もう?(爆笑)

さっき見たらぷりさんが行く気になってる!!(笑)おおおお!!
と、私もその気になって、今、飛行機とか調べてました~(爆笑)
そしたらもう気持ちが変わってた!!(大笑)

はい、ウチも往復7万円でしたけどね…( ̄□ ̄;)!!
株主優待券が1枚1万円で買えるから、それを使えば54000円かぁ~?とか考えてました(笑)

はぁぁぁぁ…でも、ゆうきゃんと年越し…こんなチャンスもうないかも…行きたい(x_x;)
とか思いつつ…。飛行機高すぎます!(苦笑)
あとはバス…か、特急&新幹線という手もあるんですけど…
やっぱり無理かなぁ~。。。でも…チケだけエントリーしてみようか?
だけど、さすがに大晦日に1人は寂しすぎる!
とか、無駄なことばかり考えてます(笑)
ああああ…ホントに地域格差社会が憎いですね。。。

2009/11/10 (Tue) 21:40 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

