スポンサーサイト


JIN―仁―はじめて観た。

テーマ何にすればいいんだ(笑)汗


JIN-仁-を、初めて観たビックリマーク

面白いかもビックリマーク


SPドラマかと思ったら連ドラだった(笑)ドンッ


大沢たかお

綾瀬はるか

小出恵介


好きな俳優さんキラキラばっかでしたビックリマーク



Category: 生活☆

コメント

2 ■ルルさん☆

そうだったんですねー!
そういえば、ブログで話題にされてましたね!?

私は母と祖母が観ていたのを「ん?何それ?」
と・・観始めて・・・
タイムスリップしてるんだーっと驚きました(笑)☆
(ただの時代劇だと思ってた。笑)

来週も観たいと思います^^♪

2009/11/08 (Sun) 23:29 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■最初のSPを見て…

最初のSPを見て、オマケに、ちょうど帰宅して直ぐに始まるという事もあって、続けて見ています(^^)
そろそろ大きな渦に巻き込まれていきそうで、ワクワクしています。
セットや細かい小道具なんかも忠実に再現されてるので、お金かかってるなぁと下世話な事を考えたりして(苦笑)
個性豊かな演者も揃っているので、この先も楽しみです♪

2009/11/08 (Sun) 22:22 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

