スポンサーサイト


遙か十年祭が武道館(笑)・・・☆

スゴイなぁ(笑)大きく出たなぁ武道館(笑)ドキドキ

確かに、ネオロマンスでは一番人気でしょうけど遙か桜咲く
遙かなる時空の中で3桜咲くは、乙女ゲー最高傑作だと思うし桜
(いや私はコルダが一番好きですけど。笑)

遙かソング祭桜*をipodシャッフルipodで・・・
おととい昨日と開催中だったし(笑)何だ?虫のしらせか(笑)どんっ

しかも日程が、1月16日17日って何かだしどんっ
(あれ?いつもイベント開催発表ってこんなもんか?)

でも武道館で「水密桃の雫絵花とか・・・
ミラーボールミラーボール和彦さんドキドキジャケットプレイジャケットで(笑)・・・

最高だと思う(撃沈)ドキドキ
(あ、水密桃歌うかどうかは?だけど異常に盛り上がりそじゃない?笑)

でもやっぱり、ゆうきゃんドキドキ以外で、上京はできないなあせる
2月に某イベントキラキラに、くるらしいけどあせるどうしよ(爆)あせる
(うーん無理だな何となく・・・来年はいつが初生ゆうきゃんラブラブになるんだ(笑))

遙かシリーズ桜咲くは、素敵な作品キラキラだし・・・
ネオロマンサーとして、武道館キラキラ成功するコトを祈ってまーすアップ

京都開催も、雰囲気でて良いでしょうねきっと桜咲く

・・
・・・
というか・・・

大晦日にダブルオーハロ(水色)とか・・・
本当に、地域格差社会の分厚い壁が無念(爆)汗
(年末年始休暇中だけど、さすがに家族に言い訳できないあせる

ド コ で も ド ア あ っ た ら 良 い の に ( 笑 ) ドンッ

さ、十二国記キラキラ続きを観てきますビックリマーク
何年も前の作品なのに、面白すぎるーーーっビックリマーク

クオリティ高すぎる!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

