スポンサーサイト


脳内が遙かなる時空の中でメドレー♪

$ぷり。のブログ

リベンジドキドキGLAMOURDISE神戸のマカロンpinkマカロンドキドキ
本当にありがとうございますきらきらドキドキ


超甘い超おいしーーーーーーーーっいマカロン4キラキラ
マカロンお勧めして(笑)良かったですホントにマカロン3キラキラ

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
ジェネオン・ユニバーサル 2009-10-23
売り上げランキング : 1199

おすすめ平均 star
starミニドラマCD必聴!
star新作ミニドラマ!
star待望のBOX化!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発送されたーっ(//▽//)ドキドキ

・・・って、ブログタイトル全く関係なし(笑)ドンッ

日野くんソング音譜に、振られたので・・・
ipodシャッフルipodで、自作遙かメドレー(爆)音譜聴きつつ帰宅ipod

そしたら止まらないので、聴きながら仕事の宿題をガーンドンッ

ああスゴク良いキラキラクオリティ高いよキラキラ遙か楽曲c.blossoms*
ipodclassicに、74曲(笑)入ってます桜


月を抱く天秤
玲瓏なる覚悟よ
喪失のモザイク
黒き氷塊の楼閣
逆風の時空にひとり
火群の地平線
月下美人
花園への招待状
退廃の戯れ
水密桃の雫絵
満月の雫は媚薬
風花昇華
流星の弓矢となりて
オオカミの涙
想い出は時空の結晶
日蝕の鍵穴

「玲瓏なる覚悟よ桜*
「想い出は時空の結晶桜*

・・・あたりは、今聴いても名曲ですきらきらキラキラ
宮田っちと浅川さんは、本当に最高だなきらきらキラキラ

・・・石田さんの「翳りの封印桜*も、久しぶりに聴いたきらきらキラキラ

この歌以外、石田さんの歌、聴いたコトないけど・・・
「翳りの封印桜*すごーく名曲なのですよ・・・
(何で歌わないコトを決断されたのかあせる素敵な歌声なのにあせる

・・・寝よか(笑)ぐぅぐぅ

コメント

2 ■ルルさん☆

ぺロっと頂いちゃいましたーっ(≧▽≦)☆
私もチーズケーキが一番好きですっ!!!!!

自分ではなかなか購入しないので(笑)久しぶりにまたゲットしてこよっかな♪
本当においしいモノをありがとうございました~(≧m≦)♪

2009/11/07 (Sat) 22:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■そうですよ!

ぷりさんにマカロンを頂いていなければ、私はこの素敵な食べ物達と出会えなかった(´Д`)
チーズケーキが特にオススメです!
形もあまり崩れて…ない?ですか(^^;大丈夫でした?少しですが召し上がってください(^^)

2009/11/06 (Fri) 02:08 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

