スポンサーサイト


誰かお願いします☆その2・・・

汗日野くんの汗

ルシアンビー〇の汗キャラソン音譜を・・・
手に入れるコトが出来ず(無念)汗

今年でベスト3に入るくらい仕事忙しかったドンッ
閉店前にメイトに寄るなんて無理メラメラ

無念に閉店汗
誰か汗ゲットしたひといるのかな(笑)汗

明日は、ふぐふぐドキドキ

食べに行くから寄れないし汗
やはり密林か汗

コメント

2 ■ちあきさん☆

某キャラソン!頂きましたぁ(≧▽≦)!!!
ありがとうございますーっまだゲットしてませんでしたーっ^^☆
(でもまだ聴けてません。笑)

あ、メッセ(笑)すみません拍手コメ(爆笑。返信いらずなのに)~☆
何だろ何でしょ!?って何となーく予想つくけど違うコトなのかな(笑)!?
メッセとかいつでも良いので!気になさらないで下さいねーっ!

しずる村上純(笑)逃走中は観てないです><☆
・・・が!他のネタもしずるは超面白いですよ(笑)☆
急上昇中(笑)・・・偶然ですね!大笑☆

2009/11/07 (Sat) 22:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おっけーです☆

…って、またも寝オチのせいで遅くなっちゃいましたが(苦笑)
今、日野くんのキャラソン、某所にUPしてきました~。
今開封したところなので、私もまだ聴いてないんですけど(^^;
もしかしてもう密林さんでポチッとしたあとならすみません~。

で、ぷりさんにメッセしたい事があったんですけど2日連続寝オチで…(苦笑)
またメッセします(><;)

この記事に関係ないけど…。しずるの村上純。
数日前に「逃走中」を見て、なんか私の中で急上昇中です(爆笑)
うーん、最近お笑いのネタ番組をあまりみていなかったんでノーチェックでした。

2009/11/06 (Fri) 03:13 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

