スポンサーサイト


ガンダムOO FESTIVAL 2009-2010 って何それ(笑)・・・

「ガンダムOO FESTIVAL 2009-2010ハロ(橙)


・・・なるものが、あるみたいですよどんっ

(ゆうきゃんが出るかは全くの?ですけどもラブラブ


って、大晦日ってまた地方在住泣かせな(爆)どんっ

なんか、サイト観ると、大がかりっぽい・・・のかなどんっ

(ってそいえば、大晦日って、今年もAT-Xなんか声優バラエティやんのかなラブラブ


・・

・・・


さて、あと少しで、劇場版マクロスFイツワリノウタヒメイヤリング 公開キラキラ


わたし、前売り券とか、全然購入とかしてないけど(爆)ドンッ

果たして、何処で、いつ、観るつもりなんだろ(笑)ドンッ


隠れヲタなので(一応)観るの、至難の業です(爆)ドンッ

(だって誰にも見つからずに(笑)ひとり鑑賞なんですもの汗

ホークスタウンか、キャナルかドンッ

(つか福岡?九州?近隣県民?の鑑賞者人数ってどの程度なの汗


来週には、上映スケジュールも出るだろうから汗

出てから考えよう(笑)汗


・・

・・・追記(笑)クローバー


友達の鋼レポを読んで、にやにやにやにやにやドキドキ

(油断してるトコとか拾っちゃうトコとかいろいろ×∞(大笑)ラブラブ


DVDになるみたいなので、ほんと嬉しいラブラブ!ドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

