スポンサーサイト


れっどしあたーっ(笑)☆

THE RED THEATER


実は結構、毎週、観てたりします(笑)ドンッ


しずるが、実は好きだったりするドキドキ

しずるの村上純ドキドキ


清美と川口先生ドキドキ

ものすごい好き(爆笑)ドキドキ


村健ヒットスタジオも大好きなんだけどね(笑)ドンッ

今夜は2時間スペシャルだ(笑)ドンッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

