スポンサーサイト


積みCD・・・

ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


積んでるCDが、ひどい状態なので汗

夜8時から、CDラックの整理を汗


とりあえず、ゆうきゃん関連以外の、CDを整理したら汗

(頂いたモノをのぞく、自分で購入したものクローバー


ネオロマ他乙女ゲーム系関連CD ・・・ 99枚星

(うちコルダ系=31枚、ネオアン=15枚、vitamin系=14枚クローバー

その他 ・・・ 157枚星


遙か系とかかなり手放したのに、それでも100枚近く汗

ゆうきゃん関連汗 


・・・ 不明、数えるのが怖くて(爆)星

(間違いなく100枚以上は確実にあるよドンッ

ただ、BLCDが、17枚あったのには驚いた(笑)星

(しかもほぼ攻ばかりという受は・・・え、5枚?笑。シリーズでは3本?ドンッ


・・・

・・・・


聴いてなくて、積んでるのは↑画像参照汗

積んでるのを抜き出したので、明日から聴きます汗

それにしても何だかな、処分しようかな(爆)汗

何なのこの枚数は・・・ひくわ(笑)数える私も相当なひま人だな(大笑)汗


・・

・・・


そして、マクロスクロスオーバーライブ流れ星の、荷物を・・・

荷物をやっと、といたという(爆)流れ星

(あ、洗い物とお土産もの以外です。どんだけ放置ドンッ


バックステージパス 2日分星


ぷり。のブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

