スポンサーサイト


エルザ参戦の前にグレイ大放出(笑)・・・

FAIRYTAIL 第4話 「DEAR KABY」


原作話の合間に・・・


グレイがキターッ(//▽//)ドキドキ

ギャーッグレイがいっぱい(萌)ドキドキ


ぷり。のブログ

わははは、グレイ最高ですよ(笑)ドキドキドキドキドキドキ


ぷり。のブログ


ゆうきゃん声で、ホントにありがとーっ(笑)ドキドキドキドキ


でも戦闘に、氷の造型魔法キラキラ使わなかったね(笑)雪の結晶

そこは、次の話で本格参戦まで、おあずけか雪の結晶


ぷり。のブログ


そして、女難&水難の相キラキラ出てるって言われてる(笑)雨

これって絶対、ジュビア雨のコトだよね?(大笑)ドキドキ


そして、ラストにメラメラ


ぷり。のブログ


エルザキターッヾ(≧∇≦)ノドキドキドキドキ


来週も楽しみですドキドキ


コメント

2 ■ルルさん☆

グレイてんこ盛りでしたね(//▽//)!!!!!

グレイ祭開催ですよーっ!やっぱりグレイ良いなぁ~(*^^*)☆
でもグレイってもっとおしゃれというか原作ではいろんな服着てますよね!?笑☆

あ!7巻といったらジュビア出てきてませんか!?!?!?
体調・・・ありがとうございまーす><☆

2009/11/04 (Wed) 01:56 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■予想以上にo(≧∀≦)o

予想以上にグレイがてんこ盛りでw(°□°)w
出てるだけじゃなくて、台詞もきちんとある!
ここで、コミックス5・6・7巻を放置している事に気付き、慌てて今朝読みました(^^;
グレイが過去に決着をつけて、やれやれと思ったら、頭もエルザもFAIRY TAILが大変な事に(>_<)
ボチボチ読み進めようと思ってます(^^;

体調大丈夫ですか?お仕事の疲れでしょうか(>_<)養生してください(;_;)

2009/11/03 (Tue) 16:39 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

