スポンサーサイト


何度観ても涙腺崩壊。・゚・(つд∩)・゚・。

何がって・・・


CLANNADアフターストーリーヒマワリキラキラ

・・・ですよあせる

第18回 大地の果てヒマワリキラキラ

・・・ですよあせる


DVDで、喜久子さんと置鮎さんのキャストインタビューを流れ星

実は、初めて観たんですけど流れ星


渚の・・・あの回はあせる


喜久子さんはアフレコ現場で号泣あせるで、大変なことに・・・

置鮎さんは、事前に台本とDVDもらって準備段階ですでにあせる・・・

朋也に感情移入しそうになって、とにかくグッと我慢あせる


向井さんの「じゃあ中村悠一さんも号泣DASH!に・・・

置鮎さん「いや、中村さんは結構冷静なんですよね(爆笑)DASH!

(号泣すると演技にならないので、つとめて冷静にDASH!

喜久子さん「でも本番の時は、ぐっと役に入り込んでましたねDASH!


古河夫妻は、ゲーム制作の段階で、アテ書きだそうですビックリマーク

これは、スゴイビックリマーク


・・

・・・


ぷり。のブログ


ヒマワリロボット

(驚くほど強く可愛い素敵な女の子に育ててくれてました早苗さん(涙)キラキラ


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


本当に長い長い間、父の想いも気づけず逃げて・・・

汐に、本当に長い間ずっと寂しい思いをさせて・・・


朋也は本当に馬鹿で弱い人間だったけどむかっ・・・


それでもラストの、やっと泣けた朋也の涙キラキラに・・・

号泣でした。・゚・(つд∩)・゚・。キラキラ


この物語自体は・・・


最終的には奇跡というかファンタジーなお話キラキラですが・・・

それでも、感情移入せずにはいられない、物語だったなぁキラキラ・・・


・・

・・・


朝から豪雨な小雨な福岡(笑)雨・・・

だらだらと・・・何もせずひたすら・・・DVD観まくる私(笑)雨・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

