スポンサーサイト


前言撤回(爆笑)☆

for You...
for You...前野智昭

EM2 Record 2009-10-30
売り上げランキング : 162

おすすめ平均 star
star新しい前野さんが聴けます
starずっと聴いていたくなりますvv

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入します密林さんで(爆笑)ドキドキ

ブログ上でお願いしたらIちかさんがくれた(笑)ビックリマーク
本当にありがとーっIちかさん(感謝)ビックリマーク
(どうでもいいけどIちかさんじゃ伏字になってない。笑ドンッ

聴きましたドキドキ前野くんドキドキ

前野くんは歌うべき(//▽//)ドキドキ
どんどん歌ってくべきドキドキ


・・・とは、Iちかさんの言葉ですが(笑)ビックリマーク
私もそう思いますビックリマーク上手いです抜群に上手くて最高ですねビックリマーク

バラードも上手いキラキラ
そりゃそーか(笑)歌唱力抜群だもんねキラキラ

一曲目の「Destinyキラキラが一番好きかなドキドキ

自由くんのシングルと一緒にポチっとな(笑)ドキドキ

コメント

2 ■いちかさん☆

でしょ(笑)私が聴いて買わないはずないじゃなーい(大笑)☆

前野くん上手いねーっ!さすがでした!!!!!
生歌かー・・ちと厳しいかな(笑)前野くんとゆうきゃん揃ったら(大笑)・・・
その前に日野くんを拝んでみたい(笑)☆

2009/11/01 (Sun) 23:54 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あ~やっぱり(笑)!!

聴いたらたぶん買う気がしてたけど・・・早っ(爆笑)!!!!!
グラロデも完了したのでこちらもお持ち帰りください♪
前野くんうまいよね~(///∇//)!!さすがだよ!!
バラードも素敵だし♪生で歌う機会がこれからあるのなら、
どんなことがあっても行きたいと決意しちゃうぐらい、前野くんの歌は好きだな~!!

2009/10/31 (Sat) 23:55 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

