

機動戦士ガンダムOOスペシャルエディション!

機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-10-27
売り上げランキング : 58

おすすめ平均 star
star選曲が何か変
star良かったけど
star追加シーンが素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トランザムッ(≧■≦)メラメラ

新録シーンもあって、裏(その頃の)のリボンズとかあるしDASH!
第1シーズンを振り返るには、スゴク良いと思うよアップ

第1シーズンでも命落としたキャラいたなって(涙)キラキラ
ソーマはそっかあせるマリーの記憶戻る前か(おおおお)キラキラ

ロックオーッン(涙)(≧■≦)流れ星

$ぷり。のブログ

何度観てもロックオンの最期は泣く(涙)流れ星
武道館でも三木さんの演技で泣いたよね(号泣)流れ星


ガンダムOOシリーズ、全巻ブルーレイで集めてるんだけど(笑)・・・
実は、観たのは、スぺエディが初めてという(爆笑)ドンッ・・・

はい・・・

次の記事では、グラハム・エーカー祭グラハム・エーカーを開催したいと・・・

思います(大笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

