スポンサーサイト


気がつけばハロウィン・・・でした(苦笑)☆

いやぁ・・・ね・・・会社勤めはいろいろ辛いガーン

この2週間・・・頑張ったな私(苦笑)ガーン
なんとか、10月乗り越えた・・・ライブ翌日から、ほんと、怒涛の日々(爆)ガーン
(ブドーカンゆうきゃん&少女ファイトには撃沈したけど(笑)ラブラブ!ドキドキ

今日はいろいろお疲れ様会で、ひたすら飲んできました(爆)ガーンメラメラ
来週は職場で毎年恒例の福利厚生、季節型インフル予防接種、受けまーすガーンDASH!

お祝いメールくれた友達、ありがとうラブラブ!キラキラ

・・
・・・

コラム、読みましたニコニコドキドキ

いろいろ問題も発生した企画でしたが、参加者全員(出演者&主催者含め)にとってキラキラ
充実したイベントキラキラになるコトを、ココロから祈ってますキラキラ

うん、がんばれゆうきゃん(笑)だアップ
(nさんトコで先程タイトル読んでほわっとなった(笑)ドキドキ

・・
・・・

↓ゲット出来てません(笑)汗
(いつになるやら汗それより十二国記が発送されない汗


ダブルオースぺエディ・ブルーレイ・グラロデCD
ハルヒDVD・前野くんCD・雑誌GOLD


↓購入したけど、読めてません(笑)汗

LaLa

薔薇嬢のキスも汗血液型男子CDも汗

1&2巻、トークCD、全サCDすべて到着して、一枚も聴いてない
A型、B型、O型・・・全部、聴いてない


・・・さ

これから、君に届け4話を、観てきますヒマワリ
CLANNADの続きも観たーいコスモスでもアークラとルーファスも再開したーいクローバー

コメント

2 ■norihaoさん☆

来週から寒くなるみたいですね><!!!
予防接種は私からそういえば今年はいつですか?と上司に声かけて・・・
上層部に確認してもらって、決まりました(笑)☆

「がんばれゆうきゃん」平仮名なのもポイントです(笑)(≧▽≦)☆
可愛いですよね(笑)ゆうきゃんが楽しみにしてるなら応援したいです!

ドラマCDってすぐ聴きたい衝動の作品とそうでない作品があるんですよね^^;☆

2009/10/31 (Sat) 19:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■お疲れ様ですー

体調崩さないようにしてくださいねー
予防接種も大事大事ー
来週からえらい寒くなるみたいだし・・

「がんばれゆうきゃん」に反応してくださって嬉しいです(笑)
あー私も血液型全然聴いてないー・・あはははっ

2009/10/31 (Sat) 12:11 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

