スポンサーサイト


と・・・とりあえず本日の購入物(><;)☆

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
ジェネオン・ユニバーサル 2009-10-23
売り上げランキング : 514

おすすめ平均 star
star待望のBOX化!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニュータイプロマンスの裏表紙で知りました(笑)・・・
”十二国記ブルーレイBOX化”

ま、ま、マジですかっひゃ~・・・どんっ
BOX化されたら絶対購入しようと思っていた大好きな作品なのですっあははキラキラ

しかももう発売されてるっあははどんっ
だけど密林さん1~2ヵ月待ち状態(爆)ガーンどんっ

とりあえず、密林さんと同じ割引価格のなるべく早く届きそうな汗
HM○さんで注文しましたが・・・いつになるやら汗


十二国記は、泰麒の話(風の海迷宮の岸)キラキラが、一番好きなのですがあははキラキラ
ま、またも12月(爆)汗ど、どうしたらいいの12月(笑)がーん汗

・・
・・・

しゅごキャラ! 10 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 10 (講談社コミックスなかよし)
講談社 2009-10-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star一区切りかと思いきや…
starイースター編終結
starこう来たか!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イクト編最終章(//▽//)ドキドキ
アニメでは何となくぼかした感じだったけど、あむ×イクトドキドキ決定だよコレらぶらぶドキドキ
読んでてニヤニヤにやにやニヤニヤにやにやニヤニヤにやにやらぶらぶドキドキ


この完全版を・・・アニメでゆうきゃんで観たかったなぁ(涙)泣くキラキラ

えー・・仕事がカオス過ぎて、もうやっとられん(笑)汗
ああああああああー・・・早く、週末になってくれ疲れた(泣)汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

