スポンサーサイト


バルゴは沢城さん(笑)でしたか・・・

ぷり。のブログ

バルゴの声優は、沢城さん(笑)なーるほどドキドキ


ぷり。のブログ

いや、面白すぎるでしょ、ハッピー(爆笑)ドキドキ


・・

・・・

・・・・


少女病がメジャーデビューするんですね~っラブラブ!キラキラ

(今更驚いて反応しちゃってゴメンNっち(笑)音譜

間違いなくゲットしますキラキラ


でも、12月か(笑)12月はスゴイなオイガーン汗

とりあえず、12月一番厳しい出費は汗

FFⅩⅢ同梱版PS3とKanonブルーレイBOXだな(笑)汗

君に届けもDVD集めたいし汗


頑張って働こか(苦笑)ドンッ


今日は仕事が超絶地獄で朝昼食べずにぶっ通し8時30分まで残業でした汗

人間食べないと頭回らなくなるし動けなくなるね(大笑)汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

