スポンサーサイト


Bloody Call 体験版☆プレイしてみた・・・☆

Bloody Call 初回版
Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27
売り上げランキング : 27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨夜、ダウンロードに約5時間ほど(爆)かかり(光回線じゃないしね。爆)・・・
朝、無事ダウンロード完了・・・今日は、一日寝てたんですけど(疲労ピークで。爆)・・・
(Nっちと同じ寝てる間にダウンロードしてもらったよ。笑音譜

(只今、寝オチから復活しました(笑)うっかりするとすぐ寝ちゃう汗

寝たり起きたりの今日(というか昨日)一日かけて、ぼちぼち体験版をプレイしてみました笑顔音譜
で、まだ体験版終わってません(笑)せいぜい4~5分なのかと思ってたんだけど驚き汗

結構なボリュームで(笑)あははアップ

凛と渉が転入してきたトコまででストップ苦笑あせる
(選択肢は黎明の好感度をUP(笑)させつつ進めてみるラブラブ

で、黎明くんはというとずっと敬語だし頑固というか堅物です(笑)苦笑ドキドキ
しかーし、一人称がなんだよね(萌ええ)あははドキドキ
(でも選択肢でときおり見せる笑顔が可愛いっすよ。さて彼は攻略でどう変化するんだろ?ラブラブ

ゆうきゃん黎明以外で気になったのは、日野くんと森川さんと石田さんキャラあははドキドキ
明日以降で、とりあえず体験版クリア目指しまーすあはは音譜

・・
・・・そして、ご報告音譜

公式で予約しましたので(笑)あはは音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

