スポンサーサイト


そろそろBloody Call初回限定版を予約しないとね☆

Bloody Call 初回版
Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どうしましょうゲームを購入プレイ予定の、お仲間の皆さん(笑)!!
何処で、予約購入します(笑)!?

えー・・ちなみに、ゆうきゃんを取り巻く(笑)ゲーム予約状況はドンッ
『Starry☆Sky~in Winter~初回限定版星を、コミコミさんで予約したのみですドンッ

『DGS響びっくり猫は、DSだしFFⅩⅢと同日発売で、きっと積みそうなので涙をのんでスルーします(笑)汗
評判良かったら、買おうかな・・・くらいな感じです汗

上記のブラッディ・コールのゆうきゃん絡み(笑)店舗&公式特典はあせる

アニメイトさん「黎明さんのお料理教室?」
メッセサンオーさん「ブラッディ戦隊・フライコール見参!」
公式さん「血の呼び声!?恐怖の怪談」

(見落としてないかな?コレ以外にある?ドンッ

わたし、公式さんで購入しようかなと思ってまーすDASH!
もちろんあわよくば・・・黎明さん(中村悠一さん)色紙目当てドキドキです(←当たらないよドンッ

でもまあ、何処でもいいや~(笑)あははドキドキ
マクロスクロスオーバーライブのとき、結局話せなかったから(笑)笑いどんっ

・・・でビックリマーク
いま体験版とやらを、ダウンロード中ですがどんっ

これ、何時間かかりますか(核爆)ガーンどんっ

あ、れんげゆうきゃん、観てきました(笑)ドキドキ

堀江さんは、私もPunch↑2の、西賀くんが印象に残ってますあははドキドキ
(イメージどおりですごく西賀くん良かったのでラブラブ
夏目の田沼でもありますよね、好きな声ですよ、堀江さんあははドキドキ
(確か馬のユニット(違う)のメンバーの一人じゃなかったっけラブラブ

コメント

4 ■ちあきさん☆

充電中なのに><コメありがとうございます(笑)☆
ダウンロード!大丈夫です時間かかるけどちゃんと終わるしプレイも出来ますよっ♪

BC特典はあ!そうですね3人で揃っちゃいますね!思ったより少なくて(笑)・・・
IさんとNっちでメイトかメッセで検討してもらって報告もらったら♪
あとは横流ししまくりましょう~っ☆

スタスカはメイトで!宜しくお願いします~!
かぶらない事を祈ってます^^♪

いえいえいえいえーっ!ホントコメすみません嬉しいです!
気持ち切り替え!ハガレン強行も良いかもですよ!2、3階席だと実は双眼鏡(倍率どん)で、私がF魂でガッツリどアップだったように・・
ゆうきゃんだけガン観出来ますしね(笑)・・
でも日程的に金銭的に~><ですよね♪ホントに何故夜にやりたがるんだろ・・・。

無理せずゆっくり戻ってこられてください~><☆

2009/10/26 (Mon) 02:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■凪っち☆

体験版は凪っちと同じく、寝てる間にダウンロードして、無事プレイできましたぁ(笑)☆

で、私は公式で予約したので!メイトとメッセどっちかでお願いします~っ^^;☆
購入する子が周りに何人もいるので、ブラッディコールは全部集まっちゃうね!

スタスカはランダムだけどメイトでお願いしまーす(笑)・・
皆でうまくかぶらないと良いけどね♪

あ!ここでコメするのもアレだけど(笑)サンホラトレーラー観てきたよ(//▽//)!!!!!
うきゃーーーーっカッコいい陛下(笑)DVD楽しみです~><☆

2009/10/26 (Mon) 02:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■体験版ダウンロード中…

えー、一向に終わる気配がありません(苦笑)
あと2時間32分らしいですが…ホントにそれで終わるんでしょうか(爆)

で、特典。私関係ないですよね~(^^;
ぷりさんとNさんとIさんぐらいで揃っちゃうんですよね?(汗)

どこで買おうか迷ってますけど。今の残りだとメッセサンオーさんですかね?
通販できるのでそうしようかなぁ?

ちなみにスタスカはメイトで予約してみました♪
コミコミさんにも未練はあったんですけどね~(笑)
ランダムのドラマCDがみなさんと被らなければいいんですが…

あ、ここには関係ないですけど(^^;拍手コメありがとうございました☆
すぐ戻ります…たぶん(笑)
ちょっと気持ちを切り替える意味でもハガレンに強行しようか!?
とさえ考えて色々調べてみたりして…。うーん、でもやっぱり厳しいです(>_<)

また長々とすみませんっm(__)m

2009/10/26 (Mon) 00:00 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■4~5時間くらいじゃないですかね(笑)

たしか私もどこで予約しようかなぁ…と思い公式に行き…
お♪体験版じゃん♪と迷わずクリック☆
で、リビングでテレビみてたりゴロゴロして、そろそろ終わったかなぁと部屋に戻ったら…
『残り3時間35分』
えぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;)結構放置したよね!?
しかし時間は1時半…
うん♪朝まで放置♪
ってことで今起きて確認したらDLできてました(笑)

で、どうしますかねぇ><
特典はその3つで大丈夫だと思いますよ♪^^
個人的にメイトだと買いにいくのも楽かな?とか思いますが、皆さんが都合の良いところを選んだあまりでいいですよ♪
スタスカはメイトにしようと思います♪

2009/10/25 (Sun) 08:27 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

