スポンサーサイト


戦う司書4話「夕方とシロンとコリオ」

4話「夕方とシロンとコリオ」を観ましたビックリマーク


・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・以下、感想ですビックリマーク


あれ、おっきーと川澄さんとみゆくんは、もう出番なしって事でしょうか(爆)ショック!あせる

そうだよなぁ~・・きっと、みゆくんはラスト、幸せな表情でしょぼんキラキラ

(原作小説の1ストーリーが終了した・・と判断していいのかなはてなマーク


ゆうきゃんヴォルケンが、ラスト、う、裏切った?のかな?うガーンどんっ

あ、でも、沢城さんミレボックが、次週動くみたいだしショック!キラキラ


絵も、毎回綺麗すぎるほど綺麗だしキラキラ

ストーリーもミステリアスキラキラで、先がとっても気になるんだけどショック!どんっ


ハミュッツ=メセタが、何者で、いまいち何考えてるのか、わかんなーい(爆)ガーンドンッ

(ははは駄目じゃーん。爆ドンッ


ヴォルケンに接触した白ひげの爺さんは、何者なの!?

おっきーとみゆくんとハミュッツの戦闘場にも、いた・・・よね!?


先を視聴していったら、解るようになりますか(笑)にひひ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

