スポンサーサイト


少女ファイト最高(//▽//)!!!

特装版の表紙は男子で4、5、6巻は男子で持ってる(笑)ドキドキ
(ああでも6巻通常版はルミで!ルミで!ルミもかわい過ぎるううううっあはは

$ぷり。のブログ
少女ファイト特装版6巻バレーボールゲトしましたドキドキ
少女ファイト6巻 DVD付特装版
少女ファイト6巻 DVD付特装版
講談社 2009-10-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

6巻を読破した後に(6巻の感想は下に)観ましたよDVDあははキラキラ
いやも、何だろね、原作大っ好きだからさ、もうニヤニヤ転がりながら観たんだけどさあははキラキラ

SDキャラ可愛いなオイ(激萌)ドキドキミュージッククリップはさすがI.Gさんきらきらキラキラ

あらためてキャストなんだよね豪華だしあははキラキラ
ルミとか志乃とか学とかミチルとか練とか由良木とか監督とかすべてどっぱまり(笑)あははドキドキ
ぜひこのキャストでTVアニメ化まで突っ走って欲しいあははキラキラ

まあ、私、ゆうきゃんファンだから、主にシゲルの感想を叫びますけど(笑)ドンッ

シゲルゆうきゃん最高でしょ(撃沈)ヾ(//∇//)ノドキドキ
あはははははははははは(壊)きゃードキドキ練に対しての台詞がスゴク優しくて甘い(笑)きゃードキドキ

少しゆっくりめの話し方で落ちついた穏やかな優しいトーンですあははキラキラ

ドキドキするわーーーーーっらぶらぶドキドキドキドキドキドキ
さらっと「とまりで」「ふたりで」「いやか」「いくか」まさにシゲルで最高ですから(撃沈)らぶらぶドキドキ
ここらへんのたたみかける(囁き最高らぶらぶドキドキ感じがもー・・シゲルだな~って(激萌)らぶらぶドキドキ
(原作は切ない辛い展開ではあるんだけどシゲル方面><キラキラ

だからお願いこれからも音声化お願いします、講談社さま(笑)ビックリマーク

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

6巻の感想ビックリマーク

シゲルの秘密が明らかに(ネタバレで実は知ってたけど)泣くキラキラ
知ってしまったミチルと学の本気(感動)泣き3キラキラシゲルやシゲパパ達の想い(感動)泣き3キラキラ

大丈夫だ練は頑張れる!最後は勇気出してちゃんと想いも伝えられたし(学とシゲルに)キラキラ

影で支えてた由良木とかキラキラミチル・・・ニーチャンッ子でホント良い子だきらきらキラキラ
学ともかなり良いカポーになってきたなぁきらきらドキドキ

そしてルミ!この巻はルミルミルミだよ(//▽//)!!!
頑張れ恋する女子(//▽//)!!!!!

小林ゆうちゃんの声でバッチリ脳内再生(笑)可愛いよ可愛すぎるよーーーーっドキドキ

Iさん私もルミ好きだーーーーっ(笑)ナオも実は好きだったり(大笑)ドキドキ
そしてルミから発展して、明の今後もスゴイ展開キラキラになってきて良かったね学っあははアップ

他にも肝だめしやら(笑)蜂谷先輩痩せすぎ(爆笑)志乃がカッコいい(爆)シゲルの嫉妬(笑)キラキラ
(毎回の間の1コマ漫画がもういちいち大好き(笑)ドキドキ

・・
・・・

うん、ホントに、少女ファイト最高(≧▽≦)!!!

コメント

2 ■凪っち☆

6巻もすんごーーーーーーく!面白かったよね(≧■≦)!!!!!
シゲルと練の関係がスゴク良くて・・!切ない展開だけど!練ならシゲルなら!!!!!
学とミチルがまたすんごーーーく良いんだよ~(≧■≦。)☆

今回はルミがすごーく可愛かった(//▽//)☆
小林ゆうちゃんの声が脳内で響く響く(笑)町蔵に想いは届くと思うけどっ^^♪
周りでささえてる仲間たちがあったかいよね~~~~(≧m≦)☆

ゆうきゃんシゲル(笑)あの後半の怒涛の台詞はヤバイでしょーっ(//▽//)☆
さすがゆうきゃん(笑)・・解ってるなぁホントに(大笑)・・

2009/10/24 (Sat) 21:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うふふふふっ!!(〃▽〃)

花より男子方式に感謝ですっ!
だってぷり姉さんの感想が読めるんだもぉーん!!(笑)

ってかこれは叫ばずにはいられないっ!!
語らずにはいられないっ!!!
Iさんのとこの到着はまだみたいだからねぇ><

私ももちろん6巻読んだあとにDVD観ましたっ!
もぅ6巻はシゲルが切なくて><。
でも練を大切に思っているのはすごぉーく!すごぉーく!!伝わってきてよかったですよねぇ(〃▽〃)
そしてルミルミ恋する乙女!!!!
おもったよりも老けてなかった町蔵(爆)
ルミルミの想いが伝わるのも絶賛応援しちゃいますよぉ!
また支えてるみんなが優しいんだ!!(感動☆)

明くんも大いに進展してびっくりです!(゜□゜)
ルミパパすげぇ(笑)
これもミチルと学が救いの道を作っていてあげたからですよね!(≧▽≦)

そしてDVD!!!!!
後半は萌えなセリフをシゲルが言う言う!!
ぷり姉さんのピンポイントセリフのチョイスが素晴らしかったです(笑)

長々すみませんでした^^;

2009/10/24 (Sat) 12:20 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

