スポンサーサイト


花より男子方式(笑)!!!

少女ファイト特装版キラキラ6巻がビックリマーク

花より男子方式(笑)でビックリマーク

上記方式はコミック&マイナー雑誌の九州地区発売は発売日3日後の方則ドンッ

・・・を覆す強力発行部数コミックにのみ発動する奇跡ですドンッ

発売日の今日ビックリマーク店頭に並んでたビックリマーク

ぎゃあビックリマーク何でビックリマーク

実は少女ファイトキラキラ発行部数スゴイとか(笑)!?

嬉し過ぎるビックリマーク

浮かれてシェリル本まで購入しちゃったよラブラブ!爆弾

本命はドキドキ

日野くんネオロマンスドキドキ

夏ライブDVDドキドキ

だったのにビックリマーク

諭吉が飛んでった~爆弾

コメント

2 ■りりちゃん☆

シェリル本お勧めです!ってまだ私しっかり読んでないんだけど><!!!!!
綾さんの撮り下ろし写真とインタビューもあるしシェリルずくしです(笑)・・・
いや、私、ランカ派なんだけど、ちょっと今マクロスF祭がスゴクて・・・
綾さんも大好きだし買っちゃった(//▽//)☆

今夜ベットの中で、ガッツリ堪能しよっかなと。

ラジオ!綾さんが登場してるなら聴こうかな!!!!!
いや、聴いてなくてipodに録音たまってる回が3回あって(爆笑)・・・
ゲスイ名ゼリフが気になる~(爆笑)とりあえず綾さんゲストの最新回を!
ipodにおさめるべくニコ動画を探してくるね(笑)^^☆

2009/10/24 (Sat) 21:29 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■おはようです☆

りりはシェリル本を買おうか迷ってます(汗)おととい本屋で見つけまして…



地域格差社会!印刷上がったやつからどんどこ地方に送って、関東圏なんかは最後あたりに上がったやつ店頭に出して、発売日調整すればいいのになぁ(´Д`)

さてっ


毎週土曜の爽やかな朝☆マクロスラジオを視聴するのが日課となってずいぶん経ちますが~それがいつからかはサッパリ思い出せないので、無理して思い出さないことにします…た(笑)

偉い人もいつ終わるか分からないらしい…この番組ですから(笑)


えぇ…ぷりさんの苦手なラジオ(笑)



今回は遠藤シェリルさんゲストで~す☆


劇場版のアフレコ時の話が聞けますよ~


しかもオープニングからいきなり中村さんが(笑)



何故か遠藤さんが終始フワッフワッしてて、中村さんと神谷さんから激ツッコミされてて可笑しかったです~



それから中村さんっ!あの名台詞そんなゲスい言い方しちゃ…めっ!(笑)





はぁ~シェリル本どうしよ…

2009/10/24 (Sat) 08:23 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

