スポンサーサイト


いつもギリギリ(笑)・・・

こういう全サ応募って、いつもギリギリであわてて準備するんだよ(苦笑)がっかり汗


ぷり。のブログ


でも、さ、これは・・・リヒャルトゆうきゃんきゃードキドキ

だから、何がなんでも応募しないといけないので、明日郵便局へGOむむDASH!


(寝オチから復活してやっと記入したり貼ったりドンッ


・・

・・・


カーニヴァルは、明日入金が期限(爆)困った汗

お昼に郵便局へ行ってきます・・・って、大丈夫なのかな明日昼でも(笑)困った汗


(郵便局振込ってめんどくさーっドンッ


堕天使宣戦音譜pink monsoon音譜天使になっちゃった音譜

某所にUPしてますので、ご所望の方は引き取りにいって下さい(超私信)音譜


只今絶賛聴きまくり中な3曲あははドキドキ

しぇりる~~っ好きドキドキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

