スポンサーサイト


グレイがキタああああ(≧▽≦)☆

えー・・・ライブの疲労もピークなのに、10時30分まで残業でした汗

はい汗そんな疲れもぶっ飛ぶ・・・


グレイ・フルバスター登場(≧▽≦)ドキドキ

ゆうきゃんグレイだ(笑)ドキドキ


ぷり。のブログ

「この男、グレイ・フルバスター仕事は出来るが少々・・・否めいっぱい脱ぎ癖有りドンッ


ぷり。のブログ

「グレイ服」「うぅあぉ~っしまったぁどんっ


ぷり。のブログ
「お嬢さーんアップ良かったらパンツを貸してくれないかDASH!「貸すかあああむかっ


うははははははははははははははははははは(壊)ドキドキ

グレイ大好きだ(萌)(//▽//)ドキドキ


カッコ良くアイスメイクアイスするグレイは、何話から登場(笑)?


浪川さんのジークレインキラキラ

やっぱり低いブラックトーンでキタよ、おほほほほ(//▽//)キラキラ


ホロロギウム時計とか、MO素敵です(爆笑)なタウロス牛さん

来週は・・・バルゴ登場(笑)だわドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

