スポンサーサイト


せっせと(笑)・・・

ゆうきゃん(爆)ドキドキを、作成中ですよ(爆)ドキドキ

(そういえば、2人はアークライズファンタジアキラキラクリアしたのか(笑)!?


本当に、何で、私って、直前まで、動かないんだろう(爆)ドンッ


あうぅ~・・nさんにも、作成しなくてはで、14回分たまっとります(爆)ドンッ

あ、Tさん土曜日持参しなくて、ぜんっぜん良いですので(超私信。笑)ドンッ

(本当に何で、私、こんな直前になって、送りつけたんだか(笑)汗


・・

・・・


マクロスライブ音譜ですよ、いよいよ週末、上京ですキラキラ

(台風は発生してないし、よしビックリマーク


マクロス楽曲音譜聴かないとなのに、リヒャルト歌キラキラばっかり、聴いてまーすラブラブ!ドキドキ


まだ身代わり伯爵祭フランスパン王冠は、終わってませんニコニコ汗

上京するとき、伝説の勇者フランスパン王冠を、持参して飛行機で読むつもり(笑)ニコニコ汗


・・

・・・おおおおおあせる


寝オチぐぅぐぅしてる間に、また新たな情報が(笑)あせる

ライブに備えて、も、寝ます(笑)ぐぅぐぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

