スポンサーサイト


風早くんが爽やか過ぎて悶死(爆)☆

2話「席替えクローバーを、視聴・・・
原作ファンなので、解ってはいたけども・・・風早くんクローバーは・・・

爽やかキラキラで出来てます(//▽//)ドキドキ
爽やかキラキラ過ぎて憤死(爆)ヽ(_ _|||)…ドキドキドキドキドキドキ

・・・アニメ化キラキラハンパねえな(笑)晴れ
これはDVD集めるかも(笑)いや絶対集めるねっ晴れ

何 こ の 可 愛 い 子 は あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あドキドキ
浪川さん、ちょ、マジでぐっじょぶ(萌)ラブラブ!晴れ

ああもう良い子たちだ(><)キラキラ
良い子たちだわぁ(><)キラキラ


「ソレあんたが焼いたの?心意気ゴト頂くわぁグッド!(/□≦、)キラキラ

・・・な、ちづが好き(笑)晴れ

無駄に声の良い(笑)晴れ
まさか、龍がしゃべる毎にドキバクする日がくるとはね(爆笑)晴れ

というか、能登さん爽子クローバーが、もうもう・・・

可愛すぎるーーーーーっ(//▽//)ドキドキドキドキドキドキ

・・
・・・ただ・・・最後の「きみトド」コーナーは、雰囲気ぶち壊しヽ(_ _|||)… ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

