スポンサーサイト


ときメモ☆4ぉぉぉぉ(笑)・・・☆

そうですか・・・ときメモ新作キラキラのイケメン友達役に・・・
私の乙女ゲー元祖は、ときめきメモリアルGirlsSideクローバーですので・・・
GSは1クローバーも2海辺で拾った貝殻も所持&プレイしてますよ・・・

1は葉月王子クローバー2は若王子センセ水入りビーカーが、ほんっとに超最高で(笑)・・・
ときめき状態の修学旅行で布団でドキっ(笑)ドキドキとか、爆弾処理ドンッに追われる日々とか懐かしいです(笑)・・・
(ほんっとに!B’zが1の主題歌担当しなかったら私この(ヲタ)世界にいない(笑)汗

・・
・・・で。

友達EDドキドキあるなら、ゆうきゃんともEDドキドキ迎えられますか(爆)!?

あのイケメンくんドキドキ友達&ライバルキャラになるのかな(笑)・・・
ライバル状態になると超ウザいけど(笑)ドンッGSは確か友達とのEDも迎えられたはず(笑)・・・

いや、もう12月にゲームはお腹いっぱいですが(爆)ドンッ

FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONキラキラも、予定外の出費だし(核爆)・・・
あ、まだ、売ってるんですね(笑)それだけ市場に出てるんなら大丈夫だな(←まだ疑ってるドンッ)・・・

・・
・・・

本日のゲット物キラキラ「B’z/MYLONELYTOWNキラキラ
(ははは晴れたまにはヲタでない買い物も画像UPしようかと(笑)話題がときメモでB’z繋がりだし晴れ

$ぷり。のブログ

来月のニューアルバムも、購入しまーすキラキラ

バスの時間DASH!間に合わなくて急ぎタワレコで購入したから、マクロスCDはゲットできず(笑)・・・
というか、予習できずに本番迎えそうです(爆)そして何の準備もしてないドンッ・・・
(あドキドキTさんゲトしてるUPお願いしてみよかな(笑)ドキドキあ、妖精の尻尾1話も明日到着しますよドキドキ

・・
・・・

電撃さん他のレポ、ゆうきゃんがカッコ可愛いっす(笑)ドキドキ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

