スポンサーサイト


地域格差社会に勝ったつもりが・・・惨敗(笑)☆

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]
角川書店 2009-10-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルンルンで出先でゲットしましたが(笑)・・・
帰宅したら密林さんから何故か届いていた(核爆)・・・

2冊ゲト(笑)ヽ(_ _|||)… ドンッ
何でだろう・・・カートに入ってたのかな・・・鈴村さんのアルバムとかいろいろ急いでポチしたから・・・はてなマーク

気を取り直し、読破したけど・・・ゆうきゃんが・・・ゆうきゃんが・・・

ゆうきゃんドキドキドキドキドキドキが!!!!!
死ぬほどカッコ良ええええ・:*(〃∇〃人)*:・ドキドキドキドキドキドキ


あとは・・・コレらを・・・ゲト・・・

「別冊マーガレット11月号ドキドキ
「ビーンズエースvol.21ドキドキ
「アニメージュ11月号ドキドキ


・・
・・・もう一度、叫んどこか(笑)・・・

ゆうきゃんドキドキ素敵すぎる・:*(〃∇〃人)*:・ドキドキ

ビーンズエースは、最終号らしくダウン
コミック版「身代わり伯爵の冒険フランスパンが最終回だったので、買ってみたアップ
(花火のなかのリヒャルトミレーユがコミックでも最高ですラブラブ!ドキドキ

掲載誌をASUKAに移動して、新シリーズキラキラ連載だそうですアップ
コミック2巻も12月に発売決定だそうですアップ嬉しいですアップ

別マの「君に届けキラキラ」「ストロボ・エッジキラキラ萌え萌えでしたアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

