スポンサーサイト


FAIRYTAIL☆始まったーっ(≧∇≦)ノ☆

個人的に、2009年、新規開拓した漫画コミックで・・・

ハマりっぷり、ベスト3に入る「FAIRYTAILナオの杖
(ベスト3キラキラ少女ファイトキラキラFAIRYTAILキラキラストロボ・エッジキラキラ

原作を読破して、あまりにどっぱまり過ぎたので・・・アニメ化大丈夫かあせると・・・
期待と不安入り混じりつつ、リアルタイムで視聴してみたドキドキ

アニメが始まったあああ(≧∇≦)ノドキドキドキドキドキドキ

そっかあ(笑)ナツはこんな声なのか(笑)ドキドキ
というか、ハッピーが可愛すぎるんだけども、釘宮さんすげー(笑笑笑)ドキドキ

ハッピー猛烈ドキドキ可愛い最高(≧∇≦)ノドキドキ

「チッむかっアクエリがさっそく出てきたー・・・っ(大笑)にひひドキドキ
エンディングにルーシィの星霊ざっくざくー・・・っ(嬉)にひひドキドキ
(バルゴ(ぴんくのメイド)とかすんげー可愛いんだけど。笑ラブラブ

1話は、原作通りの展開だったと思います音譜
少しビックリしたのは、OP絵のジークレインの髪の毛の色・・・想像と違ってました(青色)音譜

あ、グレイの登場を楽しみにされてる方(笑)キラキラグレイは、2話から登場かと(笑)キラキラ
エルザ&グレイの本格参戦キラキラめっちゃ楽しみ過ぎるーーっキラキラ
(ナツ・ルーシィ・グレイ・エルザで後々チームを組むのでラブラブ

・・
・・・

はい、今までに何度も叫んでますが(笑)少年漫画王道キラキラな感じで・・・
お勧めですので是非(笑)原作キラキラも、読まれてみて下さいなキラキラ
(アニメはとにかく作画が乱れないコトを祈りますぅぅぅ><あせる

コメント

2 ■ルルさん☆

私も予想以上に!ハッピー釘宮さんが可愛くてもー萌え悶えてました(爆笑)☆
可愛いでしょ?ハッピー(笑)以外にシュールな感じのツッコミキャラで(笑)・・・

アクエリアスの「ちっ」とか「彼氏と旅行だから。彼氏とな!」とか(爆笑)☆
ルーシィに男いないので(笑)いつもこんな感じなんですアクエリ(爆笑)・・・

全然!上京時に持ってきて下さい!いろいろ語りたいですもーん(笑)☆

2009/10/13 (Tue) 02:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■まんまと原作読んでます(o≧▽≦)o

自分の所でも叫び(…切れていませんが)もうもう、ハッピーの可愛さにメロメロですo(≧∀≦)o
釘宮さん以外無い!!
私の中で、○カチュウを越えました(笑)
「あいっ!」癒しです♪

グレイが出て来なくても、ハッピーのおかげで楽しく見る事ができました!
あ、アクエリアスの「チッ!」
本気で爆笑でした!
恐らく、上京時に原作を何冊か持って行くかと(飛行機用(笑))思いますが引かないでください~(-"-;)

2009/10/13 (Tue) 00:52 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

