スポンサーサイト


杉田くんお誕生日おめでと~(≧▽≦)☆

今日は、なんと、杉田くんのお誕生日ですニコニコ音譜


お誕生日おめでと~ございま~っす音譜


杉田くんと私の出会い(!?)は、アンジェリークエトワールプレイに遡ります(笑)音譜

杉田くんは、ほんとカッコイイ声キラキラですね~音譜

杉田くんと言えば、初期は私はアニメより、ゲームでの印象が実は強いのですが(笑)音譜

(何しろプレイする好きキャラ好きキャラすべて何故か声は杉田くんだったあの頃(笑)あせる


・・・ご本人のトークの楽しさ(笑)に、気づき始めたのは、いつだろ(笑)ドンッ


ゆうきゃんを初めて、視覚で認識(笑)したのも、何年か前の杉田くんのお誕生日企画イベント(笑)音譜

そのあと、ゆうきゃんの存在はすぐ忘れちゃいましたが(核爆)音譜

(その後ダブルオーでグラハム声を聴いて自分で調べ始めるまでは、すっかりぽんと(笑)あせる


とにかく、ますますのご活躍を楽しみにしてます音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

