スポンサーサイト


君に届け~episode.1「プロローグ」~

み、観たよビックリマーク


福岡じゃ観れないので(チッむかっビックリマーク

CLANNAD、ラインバレル以来でお世話になる、無料動画サイト様で観たよビックリマーク

これは、毎週観ていこうと思うビックリマーク・・・パソでだけども(笑)ビックリマーク

Rさん、よみうりテレビは、12月21日から放送開始です(放送されるだけでもあせる爆)


風早くんと爽子が超良いいい(//▽//)クローバー

動いてるしゃべってるきゃああああ(感動)ドキドキ


しかも浪川さん風早くんキラキラめっちゃくちゃ良いよ(//▽//)ドキドキ

(皆さんの感想がどうかは?ですが、私は浪川さん風早くんとても好印象でしたラブラブ

あー、ヘタな声優さんでなくて、マジ良かったああああああああドキドキドキドキドキドキ

(浪川さんはジークレインキラキラもやるのよね?ぐ、ぐふふラブラブ


そして、能登さん爽子がさ、もうもうもうもうキラキラ


超絶可愛いいんだけど(≧■≦)ドキドキ

可愛すぎるんだけどきゃーっ(//▽//)ドキドキドキドキドキドキ


ちづちゃんとあかねも良い感じキラキラ

龍は(笑)・・・相槌とあくびだけでーす(爆笑)キラキラ

(パソで視聴してるからな~あせるよく確認してませんあせる


ノイタミナあたりでやってくれてたら、もっと放送地域拡大しただろうにビックリマーク

とても良い作品だけに、放送枠が小さくてめちゃ残念ビックリマークOPEDも好きな感じの曲でしたビックリマーク


さ、続いて「戦う司書」「BLEACH」視聴だ(笑)ドキドキ

コメント

2 ■ここあちゃん☆

観ました~観ましたよ~~~~(//▽//)☆
原作は前からファンで、風早くんラブだったので(笑)・・・
どんな感じかドキバクで観てみたけど・・・

いやもう!ちゃんとイメージ通りに爽やか風早くんで!
浪川さんありがとーーーーーっ(≧m≦)☆だったよ!
能登さんは私、女性声優さんで一番好きな声優さんなので!文句なし!だし(//▽//)☆

うんうん!これからも観てくよーーーっ^^☆

2009/10/11 (Sun) 17:09 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■★

こんにちは★
君に届け見ました(*≧m≦*)
浪川クン最高です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
一気に浪川クンに惚れてしまいました(爆)
能登さんの爽ちゃんも良かったです(*´д`*)
作品自体も素敵なのでこれからも見ます(*≧m≦*)

2009/10/11 (Sun) 12:31 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

