スポンサーサイト


身代わり伯爵の告白!読破(≧■≦)☆

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)
身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-01
売り上げランキング : 450

おすすめ平均 star
star愛です
starこの終わり方は拷問です
star恋に目覚めたミレーユは・・・やっぱりたくましい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

身代わり伯爵王冠シリーズ!完全読破(≧■≦)ノ!!!
ココで”続く”なんて拷問(√Д\)゚。・.。* ・・・


・・
・・・

はぁ・・・ヤバイよコレ、ちょ、ただ今、読み終わって放心してます(涙)号泣・・・
お、落ちつけ、私・・・シアラン編王冠マジ最高・・・

(以下感想。感想というか乱文な叫びドクロ




























とりあえず・・・とりあえず・・・

めちゃくちゃ、ホントにめちゃくちゃ面白かったですアップ・・・
絶対、アルテマリス編王冠だけじゃなく、シアラン編王冠も音声化して欲しいと、心底願いますアップ・・・
(だってジャックとかイゼルスとかロジオンとか声優さん誰誰誰(//▽//)ドキドキ

大公と伯爵が怖すぎる!病んでる!怖ッ(((p(≧■≦)q)))あせる
告白ラストでミレーユ最大のピンチ(泣)あせるリヒャルト急げ(泣)祈キラキラ

予想以上に、黒幕2名の病みっぷりが、怖汗・・・
サラが誰を好きだったのか、は、そうだったのか・・・伯爵は救い、あるのかなあせる

リヒャルトへの想いキラキラを、自覚したミレーユドキドキ

「大公妃王冠になる」あのミレーユが、その覚悟を口にしたよ~(感動)(/□≦、)・.。* ゚ キラキラ
1人で敵陣に乗り込んで、ただひたすら、愛するリヒャルトのためにキラキラ怖くても・・・・・

恋する乙女は最強(≧■≦)ノ!!!
何って強いんだ!何て健気なの(√Д\)゚。・キラキラ


武器は金棒で伯爵を縛り上げて拉致まで(笑)つか、大公の本性も更に解って・・・
泣きながら「だって好きなんだもの!しょうがないじゃない!」には、ホント感動したよ(涙)キラキラ・・・

・・
・・・
リヒャルトドキドキ

「ブツッ」とキレたリヒャルトドキドキは、もう(爆笑)・・・
死にそうなほど狼狽した(笑)リヒャルトの「何が何でも妻にする!!!」

エルミアーナ様と話してるときの「ここにいてくれてありがとうって抱きしめたくなるドキドキとか・・・
(これは以前の、ミレーユが可愛くて食べたくなるドキドキ発言と同じ萌えドキドキ

ニヤニヤにやにやニヤニヤにやにやニヤニヤにやにやニヤニヤ・・・っドキドキ

「元気でもか弱き女性キラキラとか、リヒャルトフィルター(大笑)が、かかってて周囲の認識とズレてる(笑)・・・
もう読んでて悶絶しまくりベットでがりまくり(笑)・・・

・・
・・・
フレッドドキドキは、流石フレッド(笑)心配無用だった(≧▽≦)ノドキドキ
つか、人面犬?フランソワーズが・・・大活躍(笑)ドンッ
ロジオンが犬のように抱えてきたフランソワーズに、驚愕したジャックの反応が好き(笑)ドンッ

・・
・・・
ロジオンドキドキ天然っぷりが、最高でもうホント愛しいっす(大笑)ドキドキ
何か妙にツボッて、大笑だったのがDASH!・・・
扉を破壊したロジオン(笑)゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ

・・・で、とどめが第5師団(爆笑)ドキドキ
いやもう、彼らの衝撃(笑)っぷりが面白すぎるーーーーーーっ(笑)!!!!!
「いつから女だ!」ってラウール発言が錯乱ぶりを表してる(大笑)ドンッ・・・
で、私が第5師団で一番好きなジャックドキドキの、反応がまた最高でさ(爆笑)ドンッ・・・

・・
・・・
他にも、エドゥアルト様の想いと逆上と大冒険(笑)音譜・・・
エルミアーナ様の「王子様になって」の相手がイゼルスとか(無理ある。大笑)音譜・・・

笑と感動と萌えで、ぐちゃぐちゃ(笑)!!!
絶対アニメ化出来るよ(≧■≦)ノ!!!!!


はぁ・・・次巻でシアラン編は最終巻らしいですが・・・
何とか・・・・年内に・・・無理か(爆)・・・

ちょと、これから身代わり伯爵の危険な饗宴音譜聴いてくる音譜
音声でミレーユとかリヒャルトとかフレッドを、聴きたい気分です音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

