スポンサーサイト


キラッ(笑)☆

本日は、美容院いって頭すっきりキラキラ

おまえらのためだろドキドキ時の、ホテル&飛行機チケを予約&購入キラキラ


メイトに寄ってみたけど、地域格差社会(笑)に負けてorzドンッ

各地で大絶賛ゆうきゃんドキドキ表紙の、某雑誌などなどをゲト出来ず無念の帰宅あへへドンッ


・・

・・・でビックリマーク

帰宅したら届いてましたビックリマーク


ぷり。のブログ

「キラッ(笑)星

可愛いです(笑)星思ったより光ってるし(笑)キラッ星


いや、さ、コレで○○円はちと高いんじゃないのドクロと思ったのは、内緒の方向で(笑)ドキドキ

たとえ他のイベントで使えないとしても、記念ですから、はい、記念です(笑)ドキドキ


・・

・・・お出かけついでに、コレもゲトビックリマーク


ぷり。のブログ

「週刊少年マガジンvol.45メラメラ


続きが絶対気になるから、よせばいいのに、連載されてるFAIRYTAILメラ読んでもーた(笑)あへへドンッ

(以下、ネタバレ感想メラメラ






















ジェラールキラキラのなかには、光があるラブラブ!キラキラ

うわぁ良かった良かったねエルザラブラブ!キラキラ

(んじゃミストガンが何者なのか更に気になる「アナザー」。笑キラキラ


・・・じゃなくて、ジェラールがヤラレテるよぉぉぉぉぉ(><)あせる

うう、18巻を読まないと、何がどうしてあーなってるのか、わからん(笑)あせる

コメント

4 ■ちあきさん☆

ピンク&グリーンで準備万端ですね(笑)よろしくお願いします~♪むふふ(*^o^*)♪

地域格差社会!そーうなんですよ!雑誌だけは!雑誌とコミックだけは!!!!!
やはり九州と本州の間には国境!?みたいな関所があるのか(笑)・・・
メージュとかの大型雑誌は1日遅れ。ボイニュみたいなメジャーじゃない雑誌は2日遅れで到着なんですよね~^^;☆

潤じゅん!全然買う気はなかったけど聴いたら超面白かったんで(爆笑)☆
楽曲が歌声が特に気に入ったとかではなく(笑)面白いから買おうと思ったんです!潤じゅんのために(大笑)!!!!!

鈴村さん買っちゃいましたー♪いま密林さん発送準備中です(爆)・・・

2009/10/10 (Sat) 18:12 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ルルさん☆

そっかーっ!劇場版歌も込みのライブ!
それに綾さんブログでは、どうやら東京以外の土地でもF魂イベント開催を、3人で(笑)・・
はい、ゆうきゃん綾さん愛ちゃんで話してるそうですよーーーーっ!それに使えるじゃん(笑)☆

いや!ちあきさんは寝オチで購入してないけど(爆笑)購入してたら「もってっけー」だったはず(笑)☆
(シェリル派ランカ派とかないらしーので♪笑)
いちかさんも購入してないし、キラッ☆は凪っちと私だけだと(大笑)・・・

もちろーーーーーん!ガッツリと仲良くですよ(//▽//)!!!!!!!!
何を心配しれらっしゃるんスかーーーー(笑)☆

2009/10/10 (Sat) 18:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■キラッ☆

届いたんですね~。
…私は自分がバカなせいで買い逃しましたけど(苦笑)
その代わりといっちゃなんですが、緑とピンクのサイリウムは買いました~♪
なので、色だけならPさんともRさんとも一緒です!(爆)
どうぞよろしくお願いしますね~♪

で、地域格差社会(笑)。
愛媛と福岡なら福岡の方が交通網的に有利だと思うんですけどね…残念です(>_<)
一応ウチでは「本日発売」って事で売ってたので買ってきました~♪
…はぁ、やっぱりゆうきゃん。可愛くてカッコよくてたまりませんっ(〃∇〃)
早くぷりさんも手に入ることを祈ってます(^∇^)

あー、じゅんじゅん!買われるんですか~?私も聴いてこようっと♪
…ぷりさんが気に入ったのならきっと私も買いますね(笑)

んで、鈴!えええ!?言ってくだされば…(苦笑)でももうポチッとしちゃったんですよね?
私は鈴の歌も無条件購入なので(笑)今日メイトに行ったら流れてましたよ。

そして上京前の恒例行事(笑)美容院は明日行ってきます♪
イベントまであと1週間!あっという間ですね。。。

2009/10/10 (Sat) 18:03 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■高いです(>_<)

可愛いですけど、値段を見た瞬間『高い!』と思いました(>_<)
マクロスF劇場版楽曲込みのライブも、後々あると信じて、大事に使いたいと思います(^^)
ご一緒してくださる皆様…ひょっとして私以外『キラッ☆』ですか(^-^;
仲良くしていただけるとありがたいです(ToT)

2009/10/10 (Sat) 16:58 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

