スポンサーサイト


気になるアイツはポンチョ~ヌ(笑)(≧▽≦)☆

実は、全然購入するつもりは、なかったんだけど(笑)ビックリマーク

(ごめんね潤じゅんドンッめちゃくちゃいろんな作品キラキラでお世話になりまくってブログも毎回楽しみに読んでるのに(笑)ドンッ


Kちゃんのブログの感想読んで、ちょと気になったから、聴きにいってみたんだビックリマーク


「浪漫的世界31キラキラ


「気になるアイツはポンチョ~ヌ音譜

「心はキミの影になりにき音譜


・・・が、視聴出来るんだけど(笑)ビックリマーク


あははは最高だドキドキ

馬鹿だけど最高だ(爆笑)ドキドキ


「ポンチョ~ヌ音譜聴いて、購入を決意した(笑)ビックリマーク


CDデビューキラキラ

おめでと潤じゅんキラキラ


さっき、メイト行って、鈴村さんファーストアルバムキラキラを購入するか否かで散々迷って・・・

金欠で購入断念ハートブレイク鈴村さんの歌もセイビの頃から大好きなんだけど(><)ハートブレイク


よしビックリマーク


「浪漫的世界31ドキドキ


をどうせ購入(笑)するなら、迷ってないで購入してまえ(笑)ビックリマーク

何か、密林さんお安くなってるしビックリマークぽちッビックリマーク


「Becoming(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]ドキドキ

コメント

2 ■ここあちゃん☆

うん「馬鹿だろ!」が一番しっくりくる感想だったよ(爆笑)!!!!!
でも何だろ!聴いてすぐにコレは買わねば!って使命感が(爆笑)・・・

購入だ購入~(大笑)いやぁ・・・潤じゅんの才能には恐れ入るね(笑)(≧m≦)☆

2009/10/10 (Sat) 17:57 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ポンチョーヌ◆

こんにちは☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
や、やっぱり最初に「馬鹿だ!!!」って思いますよね(爆笑)
そして馬鹿だと思ったポンチョーヌの主題歌で購入を決意したのも同じです(o_ _)ノ彡☆ばんばん
買う気なかったのに…(爆w
購入です♪購入(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)

2009/10/10 (Sat) 14:54 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

