スポンサーサイト


歴女(?)に会いにいくぞーっ☆

叫んでから寝ます(笑)ビックリマーク


歴女に会いに行くぞーっ(笑)+゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ


というコトで、11月末も生ゆうきゃんキラキラ目当てに、上京決定です(爆)ビックリマーク


Hっすぃ~さんキラキラRんさんキラキラから、幸運にもお声をかけて頂きましてドキドキ

「おまえらのためだろ第32弾キラキラに、昼夜参加決定でーすドキドキ


今年最後の生キラキラゆうきゃんが・・・「おまえら」(笑)ドキドキ


春のラインバレルのガタイ良いナース(笑)ドキドキ以上の女装が、拝める(笑)!?

夜公演「歴女の乱キラキラは、1人で参戦です(笑)・・・大丈夫なのかな私(笑)!?


何気に、森川さんはマ王ファン感謝イベント以来音譜

初檜山さん音譜

ほっしーはネオライ以来なので、何年ぶりなんだろ(笑)音譜


へへへへへへへへへへへへへへへへへ(崩壊中)ドキドキ

ご一緒するHっすぃ~さんキラキラRんさんキラキラ宜しくお願いしまーすドキドキ

コメント

6 ■凪っち☆

ありがとうございま~す(笑)うんまさかの昼夜参加ですよ~(//▽//)☆
今年最後だろうと思ったら欲(笑)が出たよ♪

おまえらイベ初参加だけど、Rんさんに聴いたらあえて知識をいれずに参加も楽しいだろと助言頂いちゃった(笑)♪
杉子は動画で観たコトあるんだけどね~(笑)☆

一般やっぱりあるようなので!うん!当選するのを祈ってるよ~(><)!!!!!

2009/10/09 (Fri) 05:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■ちょい遅いですが^^;

昼夜参加おめでとうございますぅ~!!(≧▽≦)
おまえらイベントは笑いすぎてしょうがないですから!!(笑)

一般…今まではきっと少数ですがあるようなので、
私はわずかな希望をこめてそれに期待します!!
あの応募、昔と一緒だったら、間違いなく機械的に返信していると思われるが…
残念でしたメールもモリモリからでちょっと萌えた思い出が(笑)

もちろんぷり姉さんのレポ、楽しみにしてまぁーす♪^^

2009/10/09 (Fri) 00:12 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ちあきさん☆

ホントは昼だけ希望だったんですけど・・・

せっかく上京するなら「夜」も観てみたら!?とお2人の申し出に甘え取ってもらいました(笑)☆
(お2人は夜は生歌浩Cライブに参加するらしいです♪)

一般・・・あるんじゃないですか・・ね!?前回のはあったみたい!?・・ですよ!?
ゆうきゃんの女装(爆笑)やっぱりソコですよね(笑)・・・

マクロスライブは宜しくお願いします、へへへ(//▽//)☆

PS3は今朝右往左往してポチっと☆
知ってます。だって。実は朝、ちあきさんブログ読んでの衝動買いですよ(爆笑)☆
ドラクエに続いて(核爆)ドラクエ全然出来てない・・・
ちあきさん2個買ったんですか(爆笑)!!!

2009/10/07 (Wed) 23:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ほっすぃ~さん☆

ガタイのいい歴女ガッツリ拝んできますね(笑)☆

昼もやってくれますよ「オバマコス」(爆笑)!!!!!
ほっすぃ~さんの女装を観る前からの妄想(期待度)が面白すぎます(笑)☆

よろしくお願いしまーす^^☆

2009/10/07 (Wed) 23:12 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■おめでとうございます(≧▽≦)

昼も夜もですか~!?よかったですね~♪
おめでとうございますっ☆
ぜひ感想をお願いします!楽しみにしてますね~(気が早い…)

はぁ、一般。ないですよね…、無理ですよね(>_<)
ゆうきゃんの女装姿見たかったなぁ~(号泣)

ぷりさん、お二人と一緒に楽しんできてくださいね~!
あ、その前にマクロスライブはよろしくお願いします(笑)

P.S.私もFF13同梱版買いました…。
ってか、実は楽天ブックスじゃないところで先に見つけてポチッとしちゃったんですけど
心配なので…楽天ブックスでもポチッとしちゃったんです~(爆)
もし両方買えてたらひとつキャンセルしないと(苦笑)

2009/10/07 (Wed) 12:57 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■歴女ゆうきゃんO(≧∇≦)o

私も崩壊が止まりません(笑)←今もなお自爆中
です♪

夜は確実にがたいのいい歴女コス(笑)が見れますよぉ(●^▽^●)/''
昼も諦めないだからね!、ぐすん(ノ_・。)

まぁ、オバマコスでもいいから♪となんでも来いという気持ちもあったりも(笑)
女装が1番♪

森川さんがいれば、ナイスな展開があると思います(^-^)/

こちらこそ、宜しくお願いします_(._.)_

2009/10/07 (Wed) 06:43 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

