スポンサーサイト


生き残りたいぃ~生き残りたい~★。:*:・☆。(ノ ̄▽ ̄)ノ★。:*:・'゚☆。.

っつーワケで、やっと九州のド田舎にも・・・


マクロスクロスオーバーライブキラッ☆キラキラ

チケット到ぁぁぁ着オオサンショウウオさんキラキラ


やっぱりアリーナでした(笑)まあそっか、一応ファンクラブチケだもんね(チッ)ドンッ

うーん、どうなんだろコレ、調べたトコロ、良くなさそうだけどね(核爆)orzドンッ


ぷりとぷりの同伴者様ドキドキは、そろって148cmなんですけど(核爆)ドンッ

(すみません見栄張りましたガーンホントは147cmですガーンだからアリーナってどうなんだろってね(爆)ガーン


まあ、いっかドキドキ


ゆうきゃん好きなお友達キラキラと、久しぶりに再会だもんねドキドキ

ゆうきゃんキラキラライブに来ないかなぁ(笑)せっかく上京するんだから来てくれ(爆)ドキドキ←何て自己中な。


まあ、いっかドキドキ


ライブも楽しみだけどメインは・・・

朝までゆうきゃんトークだも(違う)Σ( ̄▽ ̄;) ドキドキ

(違うからどんっIさんとの朝まで5時間トークはもはや伝説だからどんっあそこまで意気投合(爆笑)しまくった夜はないどんっ


・・・

・・・・

明日からライブまで、通勤はしばらくマクロス祭です(笑)音譜

あ、後からメールします(私信)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

