スポンサーサイト


マクロスふりだしに戻る(笑)・・・

「マクロスふりだしに戻る(10/1ネト配信)」を、ダウンロードドキドキ
明日はコレ↑聴きながら、通勤したいと思いますドキドキ

さて、今日は一日お出かけザックザクと秋モノもみじをゲトして、散財(爆)・・・
そして現在、喉が痛いし寒気が・・・何故(爆)ダウン・・・

おお、Iさんが「少女ファイトキラキラにハマってる嬉アップ
いやあれ、絶対面白いんだってば、読まず嫌いなヒトは損してるなって思うガーンあせる

Iさん他絶賛の「ちはやふる桜はねあせる
ちゃんと1巻読んでから挫折したからなあせる読み進めると面白いんだろうかあせる

末次さんだったら「エデンの花」「only you~飛べない翼」「君の白い羽根」「100%の君へ」
とかザクザク持ってたよ(少女漫画オタなので)かなりお勧めですが、ああでも今は絶版されてるかな(悲)・・・

・・
・・・

さて、私はいま絶賛「身代わり伯爵シリーズキラキラを、読み返してまして(笑)・・・
ザザザっと新刊「告白」は読みましたけど、通勤退勤バスで読み進めてるのは「求婚」です・・・

身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
角川グループパブリッシング 2009-01-31
売り上げランキング : 21924

おすすめ平均 star
star暴走…
starキス後のミレーユwww
starついに・・・!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全シリーズ最新刊キラキラまで読破したら、感想を叫ぶ(笑)・・・ああでも・・・

ジャック好きだ(爆笑)+゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ

そして、死にそうなくらい狼狽した、リヒャルトの・・・

「○宣言」に激萌え+゚d(≧ω≦*)。+゚ドキドキ

・・・結局、叫んでるし(爆)あせるあ、そだあせる
「身代わり伯爵シリーズキラキラサイト」で、かっきーと綾さんのコメント動画配信中ですキラキラ

どんっ

九州にはまだ、到着してませんマクロスライブチケ(爆)あせる
九州って、ホント遠くてすみません(爆)あせる

コメント

2 ■いちかさん☆

良かった♪いちかさんもハマってくれて(笑)♪
ね!?めちゃくちゃ面白いでしょーーーーーーーっ(//▽//)!!!!!
何かアニメ化出来そうでしょ!?あのクオリティ・・・笑☆

ちはやふるは高校生からが面白いんだ!そのうち手を出してみよっかな(≧m≦)☆

マクロスライブ!楽しみだねー!

2009/10/05 (Mon) 23:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■そうか!!

少女ファイトめちゃくちゃ面白い!!改めてドラマCDのキャストを確認して、
頷きながら読んでたよ!これはぜひアニメ化してもらいたいね~!
「ちはやふる」・・・そっか!1巻で挫折か~♪高校生になってから、だんだん面白くなってくるよ!

マクロスライブもうすぐだね~(≧∇≦)!!!

2009/10/04 (Sun) 23:35 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

