スポンサーサイト


ハミュッツ=メセタを殺せ☆

10月・・・だなぁもみじ


仕事がね、ちょーっと来週から大変になりそなんです(爆)ガーンドンッ

今月は、マクロスライブもあるのに、さ(笑)キラッ☆音譜


さて、タイトルは「戦う司書キラキラ です笑キラキラ

私は、アニマックスさんで視聴なので、さっそく第1話観てみました嬉しいキラキラ


ゆうきゃん演じるヴォルケンキラキラ正義感あふれる青年・・少年・・青年キラキラ

うぉぉぉ(笑)予想の斜め矢印をいく・・・初めて聴いたとき思わず吹いた(笑)・・・


熱血爽やかヴォイス(笑)きらきらドキドキ

この系の声は、久しぶりに聴くというか、間違いなく萌ええですな萌えです(笑)きらきらドキドキ

しかも、1話目はかなりしゃべってますよ(笑)きらきらドキドキ

話はちょと専門用語ばかりで、戸惑ったので、wikiで軽く調べてみた(笑)ビックリマーク

まだ謎ばかりですが(笑)視聴続行しますビックリマーク

アリプロさんの「堕天國宣戦音譜10月21日発売・・・も、ゲトすると思われます(笑)ビックリマーク


あ、あと、バスカッシュの最終回も観ましたよあせる

良い最終回キラキラだったのでは・・・ないでしょうか、ね(笑)嬉ドキドキ


それから本日やったコトと、言えば・・・


「世界一初恋~小野寺律の場合~3巻ラブラブを、読破アップ


私、高野さんがあんまり好みでなく(核爆)・・・でも、何となく買ってる(笑)ドンッ

ドラマCDも、2巻目は「吉野千秋」しか、聴いてないんだけど実は(笑)ドンッ

(あ、近藤隆さんは好きな声なんですけどね実はラブラブイオラオスとか御子柴とかカインあたり(笑)ラブラブ


3巻は、木佐翔太の場合が、超萌えた嬉しいドキドキ

雪名皇が、良いじゃーん笑ドキドキ


・・

・・・あ


「デュラララ!」


で、ゲスト出演したようですね(笑)電撃さんってホント・・・(笑)・・・

面白そうだけど、観れるかなTVで(笑)MBSTBS他~・・何とかなるかなぁ(爆)・・・

コメント

2 ■イヴさん☆

バスカッシュ!関東地区では大変なコトになってるようですね!?
ああ、私、コメント拝見する前に、サクッと録画消しちゃいました~><☆
消す前だったら、録画DVDを送る事も出来たかもなのに・・・><☆

ゆうきゃん・・・そうですね、最後は諦めてないアイスマンに奮起したダンと楽しくバスカッシュして・・
ラストシーンもアイスマンとダンが1on1バスケやるぞ!で終了してたんで(笑)・・・

でも台詞はそんなになかった気がします(笑)☆

2009/10/04 (Sun) 22:07 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■最終回見たかった

バシュカッシュの最終回が見れなくて落ち込んでるイヴです(ノ_-。)

ゆうきゃん、たくさんしゃべってましたぁ?

2009/10/04 (Sun) 10:00 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

