スポンサーサイト


アイツの大本命聴いた(笑)・・・

$ぷり。のブログ

とりあえず、よっちんと保村さんの役作りに・・・爆笑(笑)ドンッ
やっぱりコレ、スッゴイロタワロタ(爆笑)ドンッ

吉田=阪口さんドキドキ

まんまだし(爆笑)可愛いし不憫だし可愛いしドキドキ
もう吉田は絶~~~~~っ対に阪口さんでしょっキラキラて感じ(爆笑)ドキドキ

佐藤=ゆうきゃんドキドキ

っぷり最高(爆笑)そしてむっはぁエ・ロ・イぃぃぃぃぃ(//▽//)ドキドキ
なーんでこんなに息多めでエロイんでしょ(笑)ゆうきゃん佐藤ありがとうキャスティング(激萌)(//▽//)ドキドキ
可愛い吉田と攻めるドSな佐藤が、もぉ~面白いしむふむはははっ(笑&萌ええ)ドキドキ


「・・絞め殺すニヤリキラキラ
コミック同様に、杉田くん=山中が、哀れでした(爆笑)ドンッ
ゆかなさんも、めっさ艶子(爆笑)で、もうホントにナイスキャスティング(笑)アップ

フリトも面白かったし(笑)ゆうきゃんそういう方向でいきたいのか(笑)DASH!
次は、通販番組の杉田くんゆかなさんに注目して(笑)聴きますDASH!

ライトな作品なので、BL苦手なひとも安心して聴けますよ(むふふっ)キラキラ
というか、この作品BLだけどコメディ重視(笑)なのでキラキラ
それでいて、ゆうきゃんのエロさも堪能できる素晴らしい作品です(笑)キラキラ

あー・・CD化&神キャスト(笑)してくれて、ありがとうキラキラ
よっちん牧村と保村さん秋本には、マジ感動した(大笑)キラキラ

コメント

2 ■イヴさん☆

あはは!そっかドキバクなのですね(笑)♪

実は私も・・・白状すると(笑)受作品は聴くのにかなり勇気がいります(大笑)・・・

だって、何か聴いてると、攻が誰相手でも、こっ恥ずかしいんですもの(><)!!!!!
逆に攻作品だと、受が誰でも、超エロくても超カッコイイので、そこはすんなり聴けるという(笑)・・

はい、告白でした(笑)☆

だから、攻は迷わず買うけど受は買わない場合が多いです(大笑)Punch↑とデッドロックは特別かな~(激萌)・・・

で、このCDは絶対に面白いしコメディライト!なので安心して聴いても大丈夫っ!!!
ガッツリ絡みシーンは全くないので(笑)!!!
というか笑えるので是非聴いて下さい^^☆お勧めお勧め~☆

2009/10/03 (Sat) 21:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■来週あたりに。。。

コメディ重視なら、来週あたりに聴こうかなぁ(//・_・//)

連続視聴は心臓が持たないので、今週は無理だ(><;)

BLCDの感想は頼りにしてますので、宜しくです(*⌒∇⌒*)

2009/10/01 (Thu) 17:50 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

