スポンサーサイト


ゆうきゃんの佐藤(笑)…

・・・が、楽しみ過ぎてまたも仕事になりません(≧∇≦)ドキドキ
(早退したいよ汗腰も何か悪化したし汗

朝起きて、かなり爆笑しました(笑)ドキドキ
本当にありがとうございますビックリマークRさん(≧∇≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク

『アイツの大本命ドキドキ

BLコミックでも、私的にかなりお勧め作品キラキラです(笑)・・・

(めっっちゃ面白いですよラブラブ

あの佐藤のっぷりを、どうゆうきゃんが演じるのか(笑)ドキドキ

阪口さんの吉田ドキドキはもぉビックリマーク
絶対ドキドキ可愛いんだろな(爆笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク

はあ…休みたい(笑)汗

コメント

4 ■ちあきさん☆

ちあきさんこそ大丈夫なのですかぁ><!?
無理なさらず回復に専念して下さいね!

ああお休みが羨ましいです(笑)…←不謹慎な!
腰って重要なんだなぁってこの一週間でつくづく実感(笑泣)…

明日はCIEL買って帰ってまた安静にしてます(笑)(^_^;)☆

佐藤のSっぷり最高ですね(大笑)!!!
今夜聴けるかなあ(笑)…

2009/10/01 (Thu) 20:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ルルさん☆

昨夜聴きましたよーっ!ドラマでもめっちゃ爆笑萌え萌えでした(笑)!!!

とりあえず私はよっちんと保村さん演技が最初からドツボで(爆笑)…
よっちんガンダム声優なのになぜ『へのへのもへじ』役を(笑)…

ゆうきゃん佐藤は萌え萌えええ((//∇//))♪でした!
しかもめちゃくちゃ楽しそうに演じてますよね(笑)…
阪口さんも文句なし(≧∇≦)!!!

2009/10/01 (Thu) 19:27 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ごめんなさい(笑)

私、今日休みました…(><;)
夜中に寝オチから復活したら寒気が~(爆)
でも、検査の結果インフルエンザではありませんでした!よかった~v(^-^)v

なので、さっき病院(本日2度目。苦笑)から帰ってきたら
コミコミさんから「アイツの大本命」が届いていたので
これから心置きなく(笑)聞いて爆笑したいと思います♪

ぷりさん、腰の状態が悪化されたんですか~?ホントお大事にです(>_<)

2009/09/29 (Tue) 16:07 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■Sっぷり炸裂です(笑)

喜んでいただけて良かった(笑)
『ついうっかり』の時の口が笑ってますもんね(笑)
本編では、佐藤が山中を毛嫌いしているところも楽しかったです(^^)
是非(腰も大変そうですが)ゲットしてください!

2009/09/29 (Tue) 09:23 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

