スポンサーサイト


Bloody Call ☆ボイスドラマ(笑)☆

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]
Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]
宙出版 2009-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白かったコレ(爆笑)笑笑

黎明、司狼、カイン、ハルファス、カサブランが音譜
乙女の購買意欲(ブラッディ・コール)をUPさせるために、それぞれゲームのあらすじを語る音譜

・・・んだけど、それがめちゃくちゃなストーリー紹介(爆笑)でビックリマーク

双葉に抱いてはならない想いを抱く、ポエムな黎明(笑)ドキドキ
頭脳明晰容姿端麗運動神経抜群モテモテ司狼キラキラと、双葉のラブストーリー(笑)ドキドキ

実はキャラ設定とかじーっくりHPとか雑誌で、ガッツリ確認したコトなかったけど(笑)・・・
そうか、黎明(ゆうきゃん)はなんだ(笑)・・・うひドキドキ

格ゲードンッな、カサブラン(しかも何故か自分が主役)ドクロ
↑カサブラン子(爆)ドンッを主人公に、乙女ゲー化させたカイン(演じてる役と紹介ヴォイスが全く違う。笑)ドクロ
ハルファスは、ジンへの崇拝の念ドンッを、何章にも分けて説明(笑)ドクロ

・・
・・・
・・・・ポエムな黎明と、カサブラン子なカインの紹介が好き(大笑)きらきらドキドキ
日野くんインタビューもあったし、1200円でも良しとするか笑アップ
(黎明と司狼でラジオぉ~?やってやって(笑)晴れ

「Bloody Call」応援中!

Bloody Callキラキラ11月27日発売キラキラ
萌え死ねたら本望(笑)きらきらドキドキ


・・
・・・ただ、他の紹介乙女ゲーに、全く興味わかないのが(笑)汗

うーん・・・何故かしら(笑)・・・
薄桜鬼プッシュスゴイよね(笑)そんなに良いのかなぁ(大笑)・・・
ゆうきゃんにしか、興味わかなくて本当にすみません(笑)・・・
乙女ゲーは、コルダくらい面白くないともうプレイしないよーん(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

