スポンサーサイト


日野くんをはっけーーーん(笑)(≧m≦)☆

多分、いま現在、ゆうきゃんラブラブの、次にね・・・
大好きな声優さん、日野くんラブラブなんですけどね(笑)・・・

”おおきく振りかぶって西浦・・・いま、DVD7巻20話「逆転」まで視聴完了キラキラ
・・・で”桐青桐青ユニの3番・島崎慎吾”だったのよ(笑)キラキラ

あれ、何か聴いたコトある声よねぇ(笑)とキャストクレジット観たらさ(笑)・・・
(おおおちゃんと声を聴きとれるようになってきたよ(笑)ラブラブ

そんなトコに、ちょと嬉しさを感じつつ(笑)コレをポチっと・・・

ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
Koei Co.,Ltd,.(P)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 228


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ライブで歌う日野くんキラキラ観たさに購入(//▽//)ドキドキ
(だって星奏学園祭2の日野くんがめちゃくちゃツボった(萌&感動)ラブラブ

さすがに、ゆうきゃん以外の他の声優さん目当てで、DVDまでは買わないから・・・
やっぱりぷり的に、凄くキテるんだと思う、日野くん(笑)・・・

で、来週はね、コレが楽しみなんだよ、だってドキドキ

金色のコルダ2fアンコール-graduation-
金色のコルダ2fアンコール-graduation-月森蓮(谷山紀章)

コーエー 2009-09-30
売り上げランキング : 198


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きーやん&日野くんのデュオきらきらドキドキ
(=月森蓮&衛藤桐也(ヴァイオリン)のデュオキラキラ

これもー・・すんげぇぇぇ贅沢なんだけど(笑)・・・
きーやんとマモもすっごい贅沢だけど、きーやんと日野くんって(撃沈)・・・

コメント

4 ■ルルさん☆

すみません・・・日野くんしか解りませんでした(笑)・・・

でも出てると言われて、え、どこに?あ、もしかしてあのキャラじゃない?と思ったらやっぱり・・・畠くんでしたね(大笑)・・・

2009/09/27 (Sun) 01:17 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ちあきさん☆

そうなんです(笑)日野くんなんですよvv☆
まさかおお振りに出演していたとは(笑)観てみるとちゃんと島崎は日野くんですよ(笑)!!!!!

ネオロマライブは買います!でも出演してなかったら買わないシロモノです(笑)・・・
コルダデュオ!試聴聴いたらめちゃくちゃ良い歌っぽいですよ~~~~(//▽//)☆

あ、戦う司書はほんの2分程度です(笑)・・・
出てきてうおッとビックリしました(笑)☆

FAIRYTAIL・・・やっぱり観れそうにないですか~~~(><)!?!?
うがああああ絶対に観て頂きたいんですけど><・・・
当然私もDVD買うと思います!バスカッシュは挫折しましたけど(笑)・・・

2009/09/27 (Sun) 01:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ボソッ

Punch↑2で末次を演じた大畑さんも…おお振りに出ていたみたいです…(^^;

2009/09/26 (Sat) 22:44 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■うわぁ~(ノ゚ο゚)ノ

えっ!?慎吾さんって日野くんだったんですかっ!?

ゆうきゃんの次…かどうかは別にして(笑)(好き声優さん多すぎてゴメンなさい。笑)
今、とっても気になる存在の日野くん!!まさか…おお振りに出ていたなんて…。
ってことは、そんなに前から声を聴いていたはずなのか…(苦笑)
ちょっと「慎吾さん=日野くん」にビックリです!早く観なければ(^∇^)

それに…たぶんネオロマライブのDVDも買うだろうな…と(笑)
もちろんコルダのCDは全作品買ってますし(爆)楽しみです~♪

「戦う司書」のゆうきゃん…羨ましいです~(>_<)
BS11は観られるからアニメは大丈夫なんですけど…さすがに特番は(苦笑)
で、結局「FAIRY TAIL」はウチでは無理なのかなぁ~?(涙)

2009/09/26 (Sat) 20:25 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

