スポンサーサイト


杉田くんとゆうきゃんがーーーーっ(≧■≦)☆

杉田くんとゆうきゃんが!
大学で声優トークイベント(//■//)!!!


参加出来そうな方は、是非レポお願いしますネ(他力本願。笑)キラキラ
あと仕入れてきた、ゆうきゃん情報は(笑)キラキラ

「うたの☆プリンスさまっ♪」

月宮林檎(笑)林檎先生って可愛い名前だ・・・歌って先生ならお手本で(笑)ラブラブ!音譜

「黒薔薇アリス」

ディミトリってどんなキャラですか(笑)ニコニコドキドキ
水城せとな先生って、俎上の鯉でおなじみの水城センセですキラキラ
センセに気に入られたとかじゃないよね(違。笑)前野くんもいるよラブラブ

・・
・・・
・・・・

・・・さDASH!湿布も貼ったし、痛み止めも飲んだしDASH!

今夜も”おお振り西浦”タイムだ(//▽//)ドキドキ

おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]
おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]
アニプレックス 2007-12-26
売り上げランキング : 10225

おすすめ平均 star
star\(^o^)/わーお
star燃えてくる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

2 ■ルルさん☆

黒薔薇アリス!何かスゴイ世界観で面白いですねーーーーーー(≧▽≦)!!!!!
やっぱり水城センセ作品はスゴイですね(//▽//)!!!

私もディミトリゆうきゃん、めちゃくちゃ楽しみなんですよーーーっ!
難しい役だけど、絶対ゆうきゃんならガッツリと繊細に演じてくれるはず(≧■≦)!!!

ああ、ゆうきゃんを選んでくれてありがとうございます神様(笑)(//▽//)☆

2009/09/26 (Sat) 18:04 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■黒薔薇アリス!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ギックリ腰(@▽@;)
おお振りを見て、ほんと安静にしてくださいね(>_<)

すいません(^^;黒薔薇アリスに反応しました!
テノール歌手ですよ(笑)←?
凄い台詞満載だし!
『他の人間の前では、こうはいきませんが…あなたにだけは、どうも甘えてしまう…』
パトロンがいるので、こんなリップサービスが出てきますo(≧∀≦)o
楽しみです!
素敵情報ありがとうございました(*´艸`)

2009/09/25 (Fri) 01:10 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

