スポンサーサイト


続・・・おお振りに夢中(笑)・・・☆

ま、マジでシャレにならんレベルで、腰がヤバイです(爆)ガーンドンッ

今日も当然、ベットに張り付け状態で、湿布貼ってますけど、これ明日病院直行ドクロドンッ

(いや、歩ける・・・何とか座れる・・・んだけど、何だコレ(涙目)ドンッ


・・

・・・

ベットに倒れたまま(爆)昨日から引き続き「おおきく振りかぶって西浦DVD鑑賞キラキラ

何だろ、おお振りって、観てると汗


ワケもなく泣けてくるね(爆)(><)キラキラ

浜ちゃんとか、鳥の鳴き声な(笑)お母さんたちとか、阿部の三橋への想いとか、もぉいろいろねキラキラ


DVD5巻まで視聴、14話「挑め!」まで、観たキラキラ

「VS桐青戦」が、始まったばかりキラキラ「青春ライン」が、また良いんだコレ顔キラキラ


ぷり。のブログ 「背中をたたいてくれたぁ~その手を音譜
ぷり。のブログ 「強くぅ握ったぁ~音譜
ぷり。のブログ 「そうさ、キラキラ光る青春ラインを~音譜

ぷり。のブログ 「僕らはいま走り出すよ~もう止まらない音譜


ああ、やっぱり、阿部×三橋よねきらきらアップ

やっぱり三橋がすっごく良くってねきらきらアップ

ぷり。のブログ 「信じるまま~音譜
ぷり。のブログ 「手を伸ばすよ~つなぐ想いを音譜


・・

・・・

最終話まで観終わったら「俺らの夏は終わらないDVD西浦も、視聴予定(笑)キラキラ

↑イベントの応募はがきは、友達にあげたのよ(笑)あせる

(この時点でおお振り&ゆうきゃんには完全落ちてたけど、声優さんのために上京するとか無理っしょと思ってた。笑汗


まさーかその後、阿部の中の人目当てに、上京8回するはめになるとはね(爆)ドンッ

(うん、アホでしょ私。うん絶対アホだと思うの汗

来月もマクロスライブで上京だし、11月も、ゆうきゃんラブラブ会いたさに、ね・・・さて、どうなる、私(笑)ドンッ


・・

・・・

それにしても、ちょ、この腰、マジでヤバイ(泣)ドクロ

ブログ書いてる場合じゃないよ、悪化してきた(涙)おお振り観ながら、もう寝るドクロ

コメント

2 ■norihaoさん☆

ご心配おかけしましたぁ(笑)m(_ _)m☆
もうnorihaoさんのご指摘とおり(°□°;)!!!

ギックリ腰で座ってるとじわじわじんじんと痛くて痛くて(><)…
歩いてる立ってるほうがめちゃくちゃ楽で!
午前中の仕事は地獄でした(笑)←98%座って仕事(ノ△T)…

痛み止め飲んで何とか…でもやっぱり午後3時過ぎからじわじわと痛みが…。
先生も同じコト言ってましたよ~(*^o^*)♪
負担をあまりかけず安静にしてたら一週間で治るって(笑)☆

きらきら光る~♪聴いてると泣けますね(ノ△T)…
桐青戦開始からすでにうるうるしながら視聴(笑)何故…。

2009/09/24 (Thu) 19:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■腰・・

初めてのぎっくり腰の時には整形外科に行って
2回目の時には整体に行って
3回目の時には受診もしなかったんだけど
治り方は・・どれも大差なかったような気がします^^;
要するに安静と時間が必要・・ってことだと・・。
座ってるとじんじんきますよね・・
腰ってほんと体の中心なんだ・・と実感しますよね。
裸でまっすぐ立ってる姿を見ると、自分はまっすぐ立ってるつもりなのに、歪んでますよ?見事に^^;
3.4日立つとすこしマシになってきますが、完治するまでは1週間から10日・・かなーでも、1週間くらいでマジであら?楽に??♪ってなります。
以上、あくまでも私個人の経験談でしたー(笑)
とにかくお大事に!

きらきらひかる~♪の
出だしだけで泣ける・・・っっ

2009/09/23 (Wed) 21:15 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

