スポンサーサイト


阿部×三橋(≧▽≦)・・・☆☆☆

今夜の夕食でしたナイフとフォーク昨日のエビフライの残り3匹(爆)と、カレーカレーナイフとフォーク


ぷり。のブログ


・・・食べすぎかなぁ(大笑)汗朝、ホットケーキしか食べてないまま、夕食だけど汗


汗とある出来事により汗ぎっくり腰一歩手前になり(核爆)ドクロ汗

歩ける・・けど、座れる・・けど、い、痛いいいいいいい(涙目ドクロ汗

いいい、痛いいいいいい(辛いので2度叫ぶ)ドクロドンッ

(これ痛み続いたら連休明けマジ整骨院?カイロ?ですガーン


そんなワケで、部屋を(ベットを)出ることもなかなか苦しい状況で、外は一日雨雨

友達との予定もキャンセル・・・というかマジ辛いあせる

で、ずっと寝てた(爆)ぐぅぐぅ・・・やっと夕方ベットから抜け出し、夕食ナイフとフォーク


・・・で、題名(笑)西浦


「おおきく振りかぶってDVD西浦野球2視聴ドキドキ


何か、関東関西地区では再放送あるんですって?

何だか悔しいので、DVDひっぱり出して、カレー食べつつ観てみました(笑)ドキドキ


DVD2巻、5話まで一気に観た・・・叶くんが超好きだ(≧▽≦)ドキドキ

(だって修ちゃん良い子だよキラキラホンットに良い子過ぎるんだもん><><><キラキラ


西浦×三星戦の真っ最中です西浦×三星キラキラ

で、おお振りの序盤の名シーンキラキラと言ったら、やはりコレでしょう↓キラキラ


ぷり。のブログ 涙ぐんじゃう阿部ドキドキ

ぷり。のブログ 「コレが・・・捕手かビックリマーク

ぷり。のブログ 「俺も阿部くんが好きだぁドキドキ」「・・・ど~も汗

で、5話を視聴した段階で、コレ書いてるんだけど(笑)あせる

5話で・・・阿部最高だなぁ(笑)ドキドキと、思ったシーンが↓


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


画像だけ観ると、超何かたくらんでそうなんだけど(爆笑)このシーンの阿部ドキドキは・・・


「俺だって良い投手が欲しいビックリマーク

「大博打で入った無名の公立校で、こんな投手見つけたんだビックリマーク

「絶対手放したくないビックリマーク

「それに、勝つためには三橋だって、俺と組んだほうが良いはずなんだビックリマーク


・・・なーんて、コトを三橋をじぃ~っと見ながら、考えてます(笑)キラキラ

そしてモモカンに、気合入れられてキラキラ


「そうだ、三橋は西浦に必要なんだビックリマーク

「この試合であいつに、俺を認めさせてやるビックリマーク

「元のチームメイトたちよりも、俺を選ばせてやるぜビックリマーク


・・

・・・

ああ、やっぱり・・・


阿部って最高だ(笑)(≧▽≦)ドキドキ

久しぶりに観た西浦ぁーぜも良い子ばっかで最高だしねニコニコキラキラ


この続きも、これからガッツリと観まくりますキラキラ(もちろんベットに寝転がってですドンッ

この後も、スゴぉ~~~イ、面白くなってくからね「おお振り西浦キラキラ

コメント

8 ■イヴさん☆

腰・・・うん、ヤバイです(涙目。笑)><☆

私は、購入してたまりまくった雑誌をまとめようと、一気に15冊?ほど持ち上げた時に・・ぴきっと(笑)・・・
そのあと、違和感感じてすぐにベットへ倒れました(爆笑)☆

おお振り阿部くん熱!スゴイです~(//▽//)☆
イヴさんは10月からガッツリ再放送を観届けて下さいね~(≧m≦)☆
久しぶりに見たら止まらなくなりました!改めてスゴイ良い作品ですよ「おお振り」!!!

2009/09/23 (Wed) 20:52 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
7 ■ちあきさん☆

大丈夫じゃないですが(笑)ありがとうございます!!!!!
動けないというか、座ってるとじわじわ痛いんですよーーー(涙目)><☆

再放送あるんですよね~(≧■≦)☆福岡では一応地上波放送あってたんですけど(笑)・・
DVD鑑賞で再放送気分です!ってもう最終回まで見ちゃいますけど・・笑☆

阿部は久しぶりに観ても、やっぱり声は素敵ゆうきゃんですね~(当たり前だ)(//▽//)☆
阿部がゆうきゃんで、本当に良かったと思います!!!!!

2009/09/23 (Wed) 20:37 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■大丈夫ですか

腰、大丈夫ですか?
私もギックリ腰一歩手前経験者です(^^;

同じ体勢でパソコンをしていたら腰が( ̄Д ̄;)
立ったり座ったりする動作が辛かった(。>0<。)

早く直りますように  ☆彡 (-人-)

おお振り@阿部くん熱、再来ですねo(〃^▽^〃)o
私は再放送を見ながら、ニヤニヤしたいと思います( ̄ー ̄)

2009/09/23 (Wed) 20:36 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■norihaoさん☆

ありがとうございます!!!寝てると大丈夫なんですけど~><☆
明日明後日と仕事が・・・厳しいです(爆)><☆

阿部阿部しい(爆笑)めっちゃ名言ですーーーーーっ(//▽//)!!!!!
いえいえどうぞ連呼して下さいっ!阿部への思いではnorihaoさんの右に出る者はいないと思います(≧▽≦)☆

久しぶりに観ると、改めてこのアニメ名作ですね~~~><☆

2009/09/23 (Wed) 20:34 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■ルルさん☆

ありがとうございます><☆安静にしてます・・が(爆)><☆

絶賛「おお振り祭」です(≧▽≦)☆再放送ありますよ~っ多分関西でも☆
続編の可能性・・あるんじゃないかと、ネット上で期待されてます(笑)☆

2009/09/23 (Wed) 20:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■えええええっ!?

だ、大丈夫ですかぁ~~~??Σ(゚д゚;)
…って、大丈夫じゃないですよね。
ゆっくり安静にして治してくださいね…(><;)
私は1度もぎっくり腰をやったことがないんですけど…
むかーし昔(笑)お父さんがやっちゃって動けなかったことを思い出しました(苦笑)

どうかゆっくりベッドで寝転がりながらおお振り観賞をして治してくださいね('-^*)/
早く良くなるといいんですけど…。

そうか…再放送なんてウチの地方じゃ関係ないし(涙)
と思ってたんですけど…今こそDVDで再放送気分を味わう時ですね!(笑)
はぁ、ゆうきゃんの阿部くん…大好きですっ!(///∇//)

2009/09/23 (Wed) 00:09 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■阿部だ!

ギックリ腰三度経験者です。
読んでると一歩手前じゃなくてギックリ腰ですよ~マジで無理したらダメですよ?長引きます。寝てるのが一番!
おお振り鑑賞大正解(笑)

ってか阿部だ!阿部阿部阿部!(←うるさすぎ)
画像のとこの阿部ってほんと…阿部阿部しい…って日本語になってないですね(笑)
笑っちゃうくらい『阿部』だなぁと。
ほんと阿部が大好きだ!

………阿部連呼でスミマセン…

2009/09/22 (Tue) 23:29 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■だ…大丈夫ですか(°o°;;

ギックリ腰一歩手前!?
どうぞ安静になさってくださいね(>_<)
ベッドで『おお振り祭』ですね(^^)…え?再放送ですか(°o°;;
ノーチェックでした(^^;
…続編…の可能性はあるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

腰、早く良くなりますように(>_<)

2009/09/22 (Tue) 23:19 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

