スポンサーサイト


連休中休みの漫画でー(その2。笑)☆

その2です(笑)・・・ザクザク読んで早朝からニマニマしてました(笑)ラブラブ


ぷり。のブログ


「東京アリス1~4巻 著/稚野鳥子」


稚野センセと言えば、有名なのは「CLOVER」ですね音譜


ええ、私も以前は所持してて集めてましたけど・・・

どうにもこうにも・・・柘○さんが好きになれずに・・・手放しました・・・が、新刊は買って読んでます・・・

(新刊を購入して→読んで→すぐ手放す。爆ドンッ


○植さんは嫌いですけど(笑)ふうこの相手の奥薗さんは大好きです(笑)ドキドキ

これも普通のショッピング好きな純で鈍感なOL女子の、ラブストーリーですかね、一応音譜


・・

・・・


ぷり。のブログ
ぷり。のブログ


少女漫画のなかでも、更に好きなジャンル(爆笑)先生×生徒もの(爆笑)ドンッ


「青天大晴(全6巻)」

「世界はハッピーでできてる(全2巻)」

「これは恋です(2巻~)」

「スイッチ(全2巻)」

「海の天辺(全2巻)」


このジャンルはいっぱい持ってて読んで、売却したり売却できないものもありまーす(笑)ドンッ

一番リアルで面白かったのは、くらもちふさこ先生の「海の天辺」あと「スイッチ」も超好きですドキドキ

(↑上記に挙げてるものは売却出来てないやつですラブラブ


あと、いくえみ稜センセの「I LOVE HER(全5巻)」とか持ってますドキドキ

(これ知ってる人は私と同年代だと思われます(笑)別マ連載ですよラブラブ


ちなみに河原和音センセの「先生」も持ってましたが、あれは売却しましたわ(笑)・・・

コメント

2 ■norihaoさん☆

norihaoさんも新刊買って売却するヒトでしたかーーーっ(笑)!!!
私も最初はまだ何とか好きだったんですけどねー・・
同じくもうハルキのほうが幸せになれるんじゃ!?と思います--;☆
翠くんは良い子ですよね~(笑)☆

世界は~持ってましたか!何故だ(笑)そこまでメジャーではなさそなのに・・笑☆

スイッチの作家さんは望月花梨さんです~☆
お勧めですよ~っふふふ(≧m≦)☆

2009/09/21 (Mon) 18:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■○植さん(笑)

私も前から買ってて・・でも売っぱらって新刊は買い続けてるという・・・同じです(笑)
最初は○植さん好きだったんだけどなー・・。
沙耶とあゆこだけで心配だから数日だけ家に泊まりに来りとかあの辺までは。
最近は何考えてだんか・・と。
ハルキのほうに行っちゃえばいいやん!とか思ってしまう(笑)
弟の翠くんは好きですが(笑)

「世界はハッピーでできてる」「先生」私も持ってましたー・・過去形(笑)

「スイッチ」表紙の絵が好み~!チェックしてみます♪

2009/09/21 (Mon) 15:44 | norihao #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

