スポンサーサイト


盛大な寝オチより復活ー・・☆

昨日は、朝から車車DASH!で、遠出したのでー・・

肉体的にも、いつも以上にキツくてねぇー・・(終わっとるな。ドライブ・・・遠出の運転慣れてないの。爆)汗


素敵ブログ様巡りラブラブをしながら、パソ前でマウス握って、爆睡ぐぅぐぅ


・・

・・・

・・・・復活(笑。とんでもねー時間だよ)ぐぅぐぅ

で、昨夜やっとゲトした、コレラブラブ を、読んで聴いた音譜


ぷり。のブログ


ドラマパートに、2作品あったんで、パラパラ雑誌を読んでから、DJCDを堪能音譜


掲載漫画キラキラ全部は読んでないけど・・・

右京センセや兄崎センセや立野センセは、他雑誌で拝読してますよ~っニコニコキラキラ


「ドS様」のほうでは、ゆうきゃんまさか?の、優=スグル役(笑)キラキラ

これは、一度で2粒?おいしい?ですよ(笑)なんたって、草食系?男子とドS様ですからキラキラ

(でもまだまだS度足らないよん(笑)ラブラブ


DJCD星超面白かった(≧m≦)ドキドキ

羽多野くん弄りを超楽しんでるなぁ(笑)ドキドキ


WEBインタビューも、面白いかったしラブラブそれぞれの「モテ期」(笑)ラブラブ

えー・・・いま、最大にモテてるのでは、お3方(爆)ラブラブ


手紙は、うん、出来るだけ書こうと、思った(イベント参加時くらいしか書けないけど)音譜

(もちろんココロ込めて手書きさっ(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

