スポンサーサイト


Punch↑2が届いたっ(//▽//)☆

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2
ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-18
売り上げランキング : 889


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと、我が家にも到着しました、Punch↑2アップ
今年2月に、コミック2巻が発売されてからずっと、ドラマ化を熱望していた作品アップ

続編がドラマCD化されると知って、狂喜乱舞(笑)さらに・・・
「蜜月キラキラがスゴク好きで、裕也さんの声は誰になるのか、ドキドキしてたら・・・

前野くんですよっ(><)キラキラなんて神キャストキラキラ

・・
・・・視聴の、前にブックレットの4コマ晴れ

あはははは(爆笑)もっと吟じて欲し(//▽//)ドキドキ

牧ってホンット最高だよ(爆笑)冷静にツッこむ和久井さんも最高(笑)ラブラブ
猫耳をサクッと装着してくれた浩太(笑)可愛すぎるじゃないか~っラブラブ


・・
・・・
・・・・さっそく、視聴音譜
ブックレットに先生が「蜜月」→「本編」→「ミニドラマ」で聴いたとあったんで、その順番で音譜

「蜜月キラキラ

うああああああああああ、15歳の浩太を、ゆうきゃんが・・・っ(><)アップ

もう、何て言っていいのか・・・この、15歳の浩太が、原作でもとても良いんだけどっアップ
ゆうきゃんが、見事に、不器用でピュアな15歳を切なく演じてて、最後の叫びとか独白とか・・・っアップ

なんっって愛おしいんだろうぅ~(><)キラキラ
もう、ゆうきゃん天才キラキラだよ(撃沈)ちゃんと15歳と19歳は違うのっ切ないのっキラキラ

ゆうきゃんがフリトで、ココロの綺麗な人が聴いたら(笑)15歳に聴こえるラブラブ
・・言ってて(大笑。歪んで聴いたら30前のおっさん)大丈夫、ちゃんと15歳だった(//▽//)ラブラブ

前野くんの裕也さんキラキラ
ドキドキしながら聴き始め、聴いてたらもう、本当にっ・・・

ものスッゴク良かったよぉぉぉ(涙)(><)アップ
ああ、牧が一番なんだけど、これは裕也さんに惹かれずにはいられないよ(><)キラキラ

あとは、もうコレ、コレを叫ばないといけない(笑)私が好きな(笑)・・・

キヨト兄さん(//▽//)ドキドキ
岸尾さん貴方最高過ぎる(笑)(><)ドキドキ


これは、間違いなく、神キャストです(撃沈)キラキラ
ちなみに↑で叫んでないけど、西賀役の堀江さんも、ものスッゴク良かったのラブラブ!キラキラ

・・
・・・
・・・・って、あれ、まだ蜜月の感想?しか、叫んでないよ(笑)・・・

ミニドラマとか、もう、転がりまくるほど、ゆうきゃん浩太可愛いし(//▽//)ドキドキ
子安さんの牧の暴走っぷりが、最高なんだけど(≧m≦)ドキドキ


ま、また本編&ミニドラマ&フリトの感想は後日音譜

コメント

2 ■ルルさん☆

私こそ!ありがとうございますーーーーーっ!
↑って何が(笑)☆

いやもう最高ですよ!私ちょとだけ感想ブログ読み漁ったんですけど大絶賛の嵐ですよ^^vvv☆
本当にこのキャストで良かったです!堀江さんは本編感想で叫ぼうと思ってました(笑)☆

イクト祭!叫んで下さーい^^☆むふ☆

2009/09/20 (Sun) 22:29 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あ…あ…

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございますぅーっっ(ToT)←何がぁ!?(笑)

本当に嬉しいです!
私も叫ばなくちゃ(笑)
今夜は…イクト祭なんだろうか…叫びまくるかも(笑)

2009/09/20 (Sun) 13:42 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

