スポンサーサイト


東京ゲームショウ・・・憧れのイベント(笑)☆

「FAIRYTAILナオの杖で、トークショウか・・・


東京ゲームショウ・・・


ゲームヲタクな、わたしとしては・・・


一度は、参加してみたい夢のイベントだ(大笑)・・・

まあ、この手のイベントは、超地方在住者にとっては、致命的なのだが(笑)・・・


で・・・


ゆうきゃん出演の、新作ゲームキラキラ


「ラストランカーキラキラ


情報を拾えば拾うほど、か、かなり・・・お、面白そうアップ


これは確実にゲットです(笑)(//▽//)ドキドキ

だってゆうきゃんのキャラキラキラ超カッコ良い雰囲気ぷんぷんだよっ(//■//)キラキラ


何より、このゲーム、野島さんがシナリオアップ

キャラデザ(主要3人のCG画)も、すんごい好みな感じアップ

(気がつけばFF13より期待している自分がいる。笑汗


というか神谷さんが主役のRPGって、初めて手に入れるかも~(新鮮。笑)音譜

井上麻里奈さんも出るんだ~音譜・・・ほほほーう(笑)音譜


公式オープンは、9月24日アップこまめにチェックしていこう、うんアップ

コメント

2 ■りりちゃん☆

ふろっぴー!まだ聴いてないんだよーっ><☆
今夜あたりダウンロードして聴くね!ある作業って何だろう~@@☆
17歳さんがゲストなんだよねーっ!

私は現役ゲーヲタなので(笑)本気で行きたいイベントです(大笑)・・・
ああ、関東に住みたかったよ自分--;☆

睡眠時間削っても進めたいんだよねーゲームって(笑)・・・
ゆうきゃんが楽しいなら良いけど・・もう30直前だしね~(爆笑。いつまでも若くないのだ
)☆

2009/09/20 (Sun) 22:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■いいなぁ…

ゲームショー行きたいなぁ(>_<)

過去にうっかりゲーマーになりかけたりりとしては気になりますっ(笑)


マクロス~フロッピーディスク今ならタンスがついてきます~


聴きました★


相変わらず素敵な17歳~オイッ(笑)


劇場版の台本をもらったという中村さんとまめぐちゃん!

アフレコ前に、ある作業に呼ばれたそうで…



河盛監督いわく、テレビ盤のシーンはあんまり使えないとのこと(笑)


スケジュールを心配する神谷さんo(><)o


あと2ヶ月しかないのに…


中村さんマジでゲームする時間なくなるかも…ですよ~((゚Д゚ll))


忙しい時こそ、ちゃんと寝てくださいっ(切実)

2009/09/19 (Sat) 13:54 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

