スポンサーサイト


イチゴにはお砂糖派(笑)(≧▽≦)☆

「まさかねー・・・コレ剥がして純情エピソードだったら馬鹿みたいですよねっニコニコDASH!
「はい、純情エピソードですニコニコむかっ


$ぷり。のブログ

「まずコレひとつ言いたい(笑)純情だった”頃”っていうこの過去形ねDASH!
「いま純情だったら死んでるよプンプンDASH!ココで舌を噛んで(爆)気をつけて下さいね僕ないーぶですから(笑)ニコニコむかっ


衣装と撮影場所が、今回から変わってますよ~っラブラブ
衣装は、あれだ、今月の声優アニメディアのチェックのシャツだ(笑)ラブラブ

仕方なく純情だった頃のエピソード披露(笑)イチゴには砂糖を、力説するゆうきゃんドキドキ
ちなみに私も、練乳よりもすとれーとに甘さ勝負の、お砂糖派ですよ(爆)汗

・・
・・・

明日から、5連休です・・・水木金と、仕事キツかったし終わってないで5連休だし(笑)ドクロ
(連休明けは間違いなく地獄だな私・・・生きて帰れるだろうかドクロ

来月はもう10月・・・なので、今日はコレをゲト音譜

「キ○ィちゃんのスケジュール帳2010年キティ*

$ぷり。のブログ

更に、花とゆめ20号とコレもゲト音譜

少女S(初回生産限定盤A)
少女S(初回生産限定盤A)SCANDAL

ERJ 2009-06-17
売り上げランキング : 33371

おすすめ平均 star
star恰好良いです。
starリアル「けいおん!」か?
starバンドルの正当継承者Scandal、本格メジャーデビュー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「少女S」

iTunesストアにもニコ動にも、ないしで、内心舌打ちしつつゲト(笑)BLEACHの今のOP音譜
仕事中に鼻歌するくらいには、好きなんです音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

