スポンサーサイト


金色のコルダ2fアンコールを始め・・・るつもりが(爆)岡田祭☆

ちょ、諸事情(爆)ドキドキで、ココロが落ち着かないので(笑)・・・
ココロを落ちつけるべく(笑。無理)・・・

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
コーエー 2009-08-20
売り上げランキング : 721

おすすめ平均 star
star短いけど糖度UP!
star届いたばかりですが
star発売が待ち遠しい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

衛藤くん(日野くん)ドキドキ

に、特攻するべく、やっとドでかい箱からいろいろを、取り出してみる(笑)・・・
なのにぃ~・・お~い・・・肝心のPSPの充電切れで、アップデートできず当然プレイ不可能・・・

おあずけ状態ドクロハートブレイクくらってます・・・

しょうがないので(笑)充電を待つ間に・・・

金色のコルダ~secondo passo~Tears
金色のコルダ~secondo passo~TearsTVサントラ

コーエー 2009-08-12
売り上げランキング : 862

おすすめ平均 star
starヴォーカル集では一番!
star感動!
star反則です(≧ε≦)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・でも、聴いて今夜は寝ます(寝るんかいっ)音譜
このヴォーカル集では、王崎先輩コニタンと志水くん潤じゅんが、ものすごぉぉぉぉぉく好き音譜

うーん・・・最初は誰から、攻めようかな(笑)ラブラブ!メラメラ

・・
・・・

!?

Rさんのブログ更新のお知らせドキドキが・・・

何ぃ∑( Д )゚ ゚
嵐のあとの岡田と榊の2年後ぉぉぉ∑(//Д//)゚ ゚

ああ、雑誌買わなくては(大笑)また購入物が増えたよ(笑)・・・

岡田、超絶大好きだったので(笑)ドキドキ
(思えばこの原作はヤフブロ時代にIさんにお勧めされたんだったわラブラブ

ゆうきゃん岡田キラキラ最高なのよねぇ(//▽//)ドキドキ
帝王森川さん榊キラキラとの息もぴったり(//▽//)ドキドキ
ああ、ドラマ聴きたくなってきた(笑)聴こうこれから聴こうアップ

素敵な情報ありがとうございまっすビックリマークRさんニコニコ音譜

コメント

2 ■ルルさん☆

私、今まで読んだBL漫画で一番イイ男(爆笑)だと思うんです岡田(笑)・・・
ぶっちゃけ何もかもが好みなんです(笑)私生活だらしないトコも割と大雑把なトコも・・・天然?小悪魔?ちゃんなトコも(笑)☆

本当に音声化して欲しいです!切実に!!!
だってゆうきゃんと森川さんですよーーーーーーーーーーーっ!
漫画読んだら感想UPするかもです♪

2009/09/16 (Wed) 01:28 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■コルダに割り込んだ(笑)

私、予告ってよく飛ばしちゃうんで、掲載を全く知らなくて(笑)
このやりとりは是非全プレとかでもいいので、音声化希望です!
是非御覧くださいっ!

2009/09/15 (Tue) 13:46 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

